2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

コインゲームといえば

2008年06月19日(木)

ジャンケンゲーム

小さい子供の頃、他のゲームに手出し辛くて、こればっかりやってました。
リンク先でやってみたら、90枚を超えちゃって、ゲームオーバーまでやってられません。勿体無いけど。
「ズサー」「ヤッピー」
てきとうにやるより、狙ってやってみようと思う方が勝てます。



テーマ : 懐かしのゲーム - ジャンル : ゲーム

タグ : 懐古 アーケードゲーム ゲーセン ジャンケンマン

21:06  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

藤井 奈津実

2008年01月10日(木)

ゲーセンでの占いのイベント。
友達以上、が条件だと思っていました。かなり無駄な苦労をしました。
友達のみです。休日に一人で商店街に冬、出かけます。ロード3回目で出ました。まどかは出さなくても大丈夫です。

テーマ : ときめきメモリアル Girl’s Side - ジャンル : ゲーム

19:07  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ミニゲーム

2007年12月21日(金)

100M走
正座し、コントローラーを床に置いて、両手の親指を上下に振動させるように乱打するといいと思います。本編では、運動パラメーターが高いと速く走れます。

パン食い競争
本編でのパラは、低すぎず高すぎない辺りが、パンを取りやすいかもしれません。あげると喜んでもらえるのがいいですよね。ただ中々上手くいかないのがね。

借り物競争
運動能力0でも1位を取れるので、殆どこればっかりやりました。

テーマ : ときめきメモリアル Girl’s Side - ジャンル : ゲーム

18:16  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

有沢 志穂

2007年12月19日(水)

有沢さんのライバルイベント…聞いてるこっちが恥ずかしかった。むっつり変態か、ありりん。

SA・KU・YAの見れなかったスチル見れた。父親は見れないんだね、楽しみだったのに。嫌な親父だな。
眼鏡外したもりりん、可愛いのに声格好いいっ。

さくぼうと仲良くなりすぎて失敗した…orz。嫌いになってくれないんだもん。

テーマ : ときめきメモリアル Girl’s Side - ジャンル : ゲーム

16:38  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

紺野 珠美

2007年11月04日(日)

タマちゃん、ライバル宣言判りづらい。けんかに見えないじゃん。でもらしいけど。
ライバル状態で、友達コマンド成功すると不機嫌で、失敗するとくすりと笑うの、さり気なく性格悪いよ。燃える瑞希サマの方が面白い。

うあーデータ消しちゃった

ときメモは、ライバルの女子が男子とくっつかなくっていい。

テーマ : ときめきメモリアル Girl’s Side - ジャンル : ゲーム

20:51  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
