2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

琵琶湖での鳥人間コンテスト2010で

2010年09月26日(日)

どこのチームか分からないけど、学生かな。応援してた男の子が、黒いガムテープ裸に貼り付けて、HOT LIMITの衣装再現してました。噴いたw
滋賀ですからね。千葉滋賀佐賀!
一瞬映った後、早々とガムテープを一気に剥がしてましたww
乳首大丈夫かw

琵琶湖は猪苗代湖より広いし、イナズマロックフェスもあるし、鳥人間もあるからいいですねー。裏山。
01:09  |  音楽 (芸能)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ラルク ライブインパリ

2009年09月24日(木)

NHK-BSでライブを時々放送しています。 今まで、GLAY、中島美嘉、Perfumeのを見ました。 今回はL'Arc~en~Cielパリライブです。
CDショップでDVDのコーナーを見かけていたので、少し驚きました。
 ちなみに、これ書いてるケータイではL'Arc~en~CielとHYDEとtetsuしか変換出来ません…。

凄い。帆があって、帆船の看板に立っているようなステージになってるんですね。デイブレに合わせたのかな。
HYDEの衣装もそれっぽいです。
取材会見や撮影もあったとは!
まあ、フランスにした理由は、バンド名がフランス語だからじゃないですか。あと、フランスで人気があるから。 何日も前から外で待ってるとは、凄い情熱です。外でみんなで歌ってるし!wちゃんと合いの手言ったり一緒に歌ってます。本当にラルクが好きなんですね~!
前のアルバムの顔のデカいBOX作ってきてる人が居ます。
フランス国内でも遠くから来ていた人も居ただろうし、ヨーロッパ各国からわざわざ来た人も居たようです。
 日本と比べて観客が自由な気がします。カップルの女性は恋人の事見ています。 会場の客に半裸の女性がいます。タトゥー入ってます。 HONEY長いです。KISSを持ってきていて、そのツアーなんでしょう割に、KISS収録曲が短くて少ないです。この放送では。
最初の方は調子良いです。NEO UNIVERSEなんて、口パクを疑ってしまった程。 tetsuだけカルーセル乗ってますwお茶目。 顔形は変わって無いのに、すっぴんだと随分変わりますね、HYDE。まろやかになります。ステージメイクは綺麗で攻撃的です。
yukihiroも変わりますね。tetsuは変わらず若く見えるけど、すっぴんじゃないのかな。
 これ見る限りでは、最初しか上着着てません これはスタッフじゃなくてKenが悪いですね。tetsuはフォローして優しいです。戻ってきたら、スポットライト当たってるのが機転が利くと思いました。
 HYDEメモ見ずにフランス語喋って凄いです。Kenもとっさに英語で話してました。
 最後はHYDEの呼びかけであなたを合唱。鶏…天使の羽根が舞う。 終わり方が良いです。女性の涙を拭く手と笑顔。
18:04  |  音楽 (芸能)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

T.M.R. LIVE REVOLUTION '08-'09 転生降臨之章

2009年03月28日(土)

 9月から3月迄半年かけたT.M.Revolutionのツアーライブです。
人生初のライブとなりました。(クラシックコンサートは除く)
五日はライブ後の興奮が残ってましたw今も曲聴きまくってますよー。
二日後には記事書こうと思ってたのですが、一カ月も経ってしまいました。
もううろ覚えです。間違ってる、抜けてる可能性が高いです。ライブ中に余計な事考えてるなよ、自分。
 それにしても、よくまあこんなところに来てくれましたよ。地方都市でもないのに。それもうちの市ですよ。あ、このツアーの写真集が出るらしいです。ちょっと欲しい。
 当日眠ってなくてヤバかったです。中盤立ってるのが辛かった…最後の頃はまだまだ!って感じでしたけどw眠っとくべきですね。
 席埋まってなかったので、直前までCMかなりやってました。最後の頃の止めて欲しかったです…。


 音楽ブログランキング←押してください

テーマ : 西川貴教(T.M.R 、a.b.s) - ジャンル : 音楽

タグ : 音楽 ライブ レポート T.M.R 西川貴教

22:29  |  音楽 (芸能)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

運良く見れました

2008年09月30日(火)

昨日のHEY!3スペシャル。トリでした。鼠先輩www
またミラクルワールドかー、と思ったけど、衣装変えてダンサーもいて全然違くなっていたので、見れてよかったです。
マドンナっぽいと思ってしまったけれども、あの軍や警察っぽい制帽はカッコいいので、衣装として取り入れる人多いから別に普通でしょう。金色はあゆらしくて輝いていていいです。
CMでちょこっと流れて、気になってる人が多い、GREENを歌えば良かったのに。アルバム収録予定で、まだまだ発売しないから、歌わなかったのかな。
そういえば、今年は久々に春のシングル出した為に新曲が無かったんでした。曲はもういっぱい作ったし、ライブにどんどん力を注いでいますからねえ。テレビで見れるのと新譜発売は嬉しいけど、新曲しか歌えないんだから、テレビに無理して出なくてもいいし、年1ペースでアルバム出さなくても、もういいでしょう。10周年を節目に、時間を作ってもいいんじゃないでしょうか。

久々の更新なので、音楽ランキング押して下さいな


テーマ : 浜崎あゆみ - ジャンル : 音楽

タグ : 音楽番組 HEY!HEY!HEY! 浜崎あゆみ MirrorcleWorld

23:47  |  音楽 (芸能)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

アルバムに書いてあった

2008年07月02日(水)

やはり、あゆの友人が亡くなったそうです。
姉貴と慕って居た人のようで、影響を与えてたのかもしれません。
あゆに関する報道見ていると、凄い事に他のアーティストやタレントとは違います。これはあゆを好きと公言する人じゃなくても、分かってる事だと思います。生きる姿勢が、万人とは違うから太く長く支持されているのです。

すごー
あゆ10周年にミラクル!左耳が回復
15年間で最もカラオケで歌われた歌手
アンケートで、良いランキングの上位によく上がります。シングル1位獲得数は女性アーティストで歴代1位なので、時が経っても伝説の歌姫として名を残すでしょう。


テーマ : 浜崎あゆみ - ジャンル : アイドル・芸能

タグ : 浜崎あゆみ

17:38  |  音楽 (芸能)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
