2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

アメトーーク! ガントー ク

2010年06月05日(土)

09年11月26日放送
逆襲のガンダム芸人 一時間戦争

起動芸人wナレーションやらまでガンダム仕様です。セットも勿論です。
うお!無いと思ってたけど、SEEDの映像がきました!
 改めて表を見て、説明聞いて、歴代ガンダム見たくなりました。
ちらっと見たVが格好いいかもと思います。後は縁があったWと、前から気になっていたGと∀かな。その前にファーストだw面倒。
ガンダムは名古屋で放送始まったというの、知らなかったです。
その名古屋での30周年祭、入れなかった人が数キロ、買い物に8時間待ちはかなり凄いッスねー。
塩が足りない弁当ワロタwクッキーはシャアが辛いの仕込んだみたいじゃないかw
若井おさむの披露宴のガンダム氷細工は凄いじゃないか。ホテルの人のプレゼントって事?
ほとちゃんの、最後に平和になっておめでとうおめでとう、笑ったwエヴァwガンダム芸人はエヴァもいけちゃうんですね。
指示棒の先にちっちゃいガンダム付いてます。違和感の原因はそれだったか。
ランバ・ラルとハモンさんの間に内縁って書いてあったの、何か思わず笑っちゃいましたw身長差が逆にリアルかも。
ブライトさん19歳で艦長?!そりゃ凄いな…。ってかそこはちょっとリアリティ無くないか?
恋や台詞に関してもリアルにはあんな人たちは居ないですねー。特に現代日本には。
ミライさんそんな美人じゃないってwww言っちゃった
シャア専用携帯と充電器は、ニュース等でも取り上げられてましたねぇ。
カップヌードルにガンプラが付いてきてたのは知らなかったです…。あれ位は欲しかった。
好きなシーンを自分で再現するコーナー、遺影の前での演説ちょー頑張ってる。品川のシャア確かにIKKOさんwwwまさかガンダムをやるとはwケンコバ超こえー!髭生えてるし、異性はあかんw
この流れでこのコーナーで種が出てくるとは。しかも問題になったフレイとキラの行為後のシーン…。衝撃的言われてるし。何故やろうと思った千原せいじwこんなもん見る日が来るとは思ってなかったです。
ネットで他の視聴者の反応が見たかったなぁ。
芸人だから流石、面白かったです。前やってたのは見てないので、見たいですー。
22:50  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

第十一話 ダブルオーの声

2008年12月23日(火)

 プラモのCM、今までシルエットのみだったのに、今話から00とオーライザーがドッキングした姿が発表されてます。本編と合わせるなんてw
 あれ、EDの冒頭の追加カット、今回は有りませんでした。バラック・ジニンやられたのに。
 ケータイ待ち受けプレゼントが元に戻りました。
 松川哲也さん上手い方だと思います。

  支持有難う御座います。一日一ポチリ

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : テレビ アニメ 機動戦士ガンダム00 感想

14:44  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

第十話 天の光

2008年12月21日(日)

 刹那を助けた0ガンダムに乗っていたのは、リボンズだそうです。そろそろさらっと発表しそうですねー。それを知っても刹那は突き進むと思います。
 森下博光さんはキャラデザ関係なく自分の絵を突き通してないですか。
 新兵器が次々登場しましたが、最後ですべて頭から吹っ飛びました。
 次回予告が変わってしまいました。次の番組…ハガレンの宣伝のせいでしょうな。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 機動戦士ガンダム00 感想

01:03  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

第九話 拭えぬ過去

2008年12月20日(土)

 アルケーガンダムってあれガンダムなんですか?!光の目が四つあるのにガンダム?!
ガデッサどうやって自立してるんでしょう…。
 今話の見どころは、地上→宇宙の二度の戦闘でしょうか。
 おお!エンディングに銃身アップの新カット。リー・ジェジャンが退場したからかな。
リボンズはエンドロールでもラスボス扱い。
作画監督はしんぼたくろうさん。ちょっと微妙な作画になってるところもありました。
動画のクレジットにスタジオジブリとガイナックスが。
 ハイコンプロのCM、一期のコスプレしてたんですね。今更気づきました。女性なのと髪形が残念ですw

 ランキングぐんぐん上昇中!

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : テレビ アニメ 機動戦士 ガンダム 00 感想 実況

22:35  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

第八話 無垢なる歪み

2008年12月04日(木)

アロウズに寄付したのは、ルイスのようです。出資者だから、アロウズに入れちゃったんですね。

今回頑張ったので、ランキング押して下さい。


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 機動戦士 ガンダム00 感想

03:49  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
