2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

カテゴリー分け

2008年07月16日(水)

このブログ、一部カテゴリが細分化してますでしょ。
記事によっては二つ以上に当て嵌まってしまいますが、一つしか設定できませんの。
そういった場合の振り分け方について、決めました。

タイトルを冠した小カテゴリがあるものは、そちらに入れたいと思います。
例:デスノート アニメと原作は勿論のこと、デスノの音楽や小説や映画も、アニメマンガ内のDEATH NOTEカテゴリへ。
例:巌窟王のOPED 巌窟王の専用カテゴリが無い為、難しいところですが、アニメの方に本編の記事があるので、音楽も同じところに。タイアップだって、作品の内容と関わりますからね。



タグ : ブログ カテゴリー

10:23  |  このブログについて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2007年11月28日(水)

このブログは私の趣味のブログです。
ジャンル毎に何個も作るわけにはいかないので、カテゴリーで対応しています。
本館(といってもブログですが;)との合併も検討しています。

ロリィタとアニメが混在しているので、読んで下さった方に不快感を与えているかもしれません。申し訳ないと感じています。
分けて考えているので、気にしないでやって下さい。m(_ _)m

18:06  |  このブログについて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ここを作った理由とここの由来

2006年10月08日(日)

もうひとつのブログが、一番最初に作ったヤツなんですが、実はここが出来る前に、3つのブログが消されてます。そのうち1つが、使わなかったからで、2つが使いづらかったからです。
今まだある、メインのというか基本のブログから、趣味を語るスペースを分離させたかったので、このブログを作りました。
(いや~やっぱりFC2はブログもいいですね~!)
これから感想や紹介をバンバンして、いけたらいいな(ぇ)

ブログタイトルの由来は、私の大好きな歌から採りました。
その歌の『緑成す岸辺』の節を英語にしました。岸辺は何か違うと思ったので、その歌の名前に冠している『』と併せました。

アドレスの『invoquez』は、これまた私の好きな歌からです
祈る』等の意味を持っています。題名をフランス語にしました。



気合入れてやって下さい 人気ブログランキング
18:55  |  このブログについて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

同盟・主張

2006年08月16日(水)




キモイト同盟  デスノート同盟  DEATH NOTE ALLIANCE  デスノ同盟  救世主キラ伝説  ずっとL

△L  Lはピーマン嫌いだといい  メロメロ同盟


SEED連盟  SEED獣耳同盟  このコを忘れない同盟



アナスイ同盟


タグ : 同盟 主張

14:22  |  このブログについて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Links

2006年07月25日(火)

相互リンク募集中
内容の似たブログだと、嬉しいです
内容が違うサイト(HP)でもです
気軽に申し込んで下さい
もしかしたらエイカの都合で断る可能性もあります
ここのコメント欄かフォームにて申し込んで下さい。
このブログへのリンク



ライン


リンク集



エイカのブログ こちらもどうぞ。
innocent things

相互リンクサイト様 いつもどうもです。
花売り少女ブログ様  fairy-fantasia様  天使のお仕事様
laugh at facts ~Himeha’s lolita diary~様  壁紙に掛け時計様
足フェチのひとりごと様

素材サイト様 お世話になっております。
Angel様  イチゴヒメ様  fragment様  由美の素材屋さん様

バナー等作成サイト様 有り難う御座いました。
Hyper Banner Maker様
P M G ~プチマネーGET!~様  Scar Of Heart様  Finley様
lily様  SEXY DIVA様  

html参考サイト様 助かりました。
アミュレット様


万が一、リンクやバナーの貼り忘れ、リンク切れ等御座いましたらご報告下さいませ。


ライン

タグ : リンク

15:17  |  このブログについて  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
