2017年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

キラキラ☆腕時計

2008年04月02日(水)




パヴェタイプのリストウォッチを買いました。
ラインストーンが綺麗です輝く月と星が動くのかポイントです何にでも併せられるのが優秀ですよ
最近、アクセサリーケースを買いました。この時計を入れる予定で買ったのですが、入りません



テーマ : 腕時計 - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : 腕時計

16:01  |  全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

お靴

2007年11月03日(土)

壊れたので、靴を新調しました♪♪♪
小学生のときは、カラーのズックと運動会用の白運動靴で、中学生は白のスポーツシューズを、学校でも普段も履いていました。
パンプスを履くようになったのは高校からです。サンダルやミュール、ブーツもあまり履いてませんでしたかな。ふと、ハイテクスニーカーじゃ服に合わないじゃん!って気づいたんです。

北朝鮮の平壌では、今厚底が流行っているみたいですw

テーマ : - ジャンル : ファッション・ブランド

13:59  |  全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

女は毛に関心あるんだよw

2007年08月18日(土)

テスト勉強するから出かけない、と体中の毛を放置しておきました。
体毛は冬によくこれ位なのですが(他の人もそうみたい)、眉毛は…こんなに放っておいたの初めてです。久しぶりに、こんなに生えた眉毛を見ました。
凄い、最高で3.5㌢はあります!www
抜くと(たまに千切れて埋没毛になりますが)痕が残らないので、忘れていました。本当はこんなに太い事を…。

13:19  |  全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

艶々

2007年08月09日(木)

20070809171718
ラメの入ったピンクで透明なマニキュアをつけていた時の画像です。
グラデーションにしてあります。

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

17:17  |  全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

エイカのお財布を紹介♪

2007年01月06日(土)

旧財布   新財布


左は、昔使っていた物です。
ご覧の通りプリントが剥げたので替えました。
6年は持ちましたよー。
ゴシックロリィタの子に、可愛いって言われました
新しい財布は札入れが2つあるので、片方を券など入れて使ってます。便利
財布、沢山欲しいのがあるんですよー。
でも今のは親に買ってもらったやつだし、財布そんなに使えないので諦めます。。


オシャレKid'sランキング


テーマ : 財布 - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : 財布 ウォレット

16:07  |  全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
