2006年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

こーいうこと、書いてすみません

2006年09月27日(水)

ほしの〇きがマーブルっぽい、ロリ服着てて「(°Д°)ハァ?」って思った。
流行ってる(?)からって、ヤメて欲しい… ロリィタでもないのに着るのは。
本人が選べたわけではないだろうけど、〇ねとか思わず言いたくなるですよー

…勘違いだったらごめんなさい。

追記。メタモらしいです。…あ、本当だ

ベイビィも、豹柄の… びっくりした!!


runking1

タグ : ロリィタ ブランド服

20:01  |  ロリィタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

こんなサイト見つけました。

2006年09月12日(火)

 ロリィタ服デザイン盗作疑惑検証サイト

 ブログランキング

タグ : ロリィタ ロリヰタ サイト 盗作

19:25  |  ロリィタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

映画への不安と期待

2006年09月09日(土)

井さん、また新しいアニメやるみたいですね。
ラクスに激似のキャラがいるよぉ
んで、SEEDの映画はやってくれるのだろうか。
映画なんだから、かなりクウォリティ高いよね
ってことは、作画や背景等も一番上手い人がやってくれるのだろうね~
っていうか、映画楽しみだ

ケータイからもランキング

タグ : ガンダムSEED 映画化 平井久司 ラクス・クライン

15:57  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

アニメデスノ

2006年09月08日(金)

アニメ雑誌で、ちらとデスノのアニメの記事が載ってました。
アニメなのに、絵が原作のクオリティを保ってて良いです~。
本編もガンバだー。
10月からだっけか。

押してみて下さいw

タグ : デスノート アニメ

20:08  |  DEATH NOTE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

そりゃないぜ

2006年09月07日(木)

うそーん!

小畑健さん、逮捕されちゃったよ…
あと0.6ミリで!
何で持ってたんだろう‥


タグ : 小畑健 逮捕 アーミーナイフ 銃刀所持

18:12  |  DEATH NOTE  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

神谷浩史さん

2006年09月03日(日)

神谷浩史さんが、交通事故で入院してたんですね。
今、初めて知りました…。
わたしはデジモンで馴染みがあるので、残念です。
(“しんたにこうじ”だと思ってました。だって、コウジ役だし・・笑 “かみやひろし”さんです。)
スターゲイザーの第三話、代役になるそうですね。
本人が、精神的にも一番辛いですよね。
しっかり休んでから復帰してまた活躍して欲しいです。
みんな応援してますよ!



た、田中理恵さん、最近テレビ出演してたのね…(大泣) 城咲仁と2ショットがあるよ…笑
あと、キノの朗読回があったみたい。
しかも、ファンクラブまであるとわ…(吃驚)




応援してください。
ninnki5

タグ : 神谷浩史 交通事故 声優

17:14  |  他作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
