2006年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

TVDEATH

2006年10月27日(金)

デスノ広告   デスノ記事

いよいよですね。
劇場版デスノ前編のテレビ放送。
夜9~11:24まで。
ディレクターズカットなので、上手くカットされてるんでしょうね。
でも、テレビで放映のは微妙にカットされてるのが嫌だなぁ。
ディスクに収めておこうと思ってますが。

それに向けての放送もあるようです。
■ 10月27日(金)
『スッキリ!!』(9時台)
戸田恵梨香ちゃんだけの出演だけど、話が聞けるようなので、起きれたら見ます。
『おもいっきりテレビ』(13時台)
瀬戸朝香さんが生出演。告知のみなので見なくていい気がするのですが、覚えてたら見ます。
『金曜ロードショー 20周年特別企画 デスノート前編』
本番。見なくては!いつもテレビ見忘れるので、気をつけなくては。
■ 10月28日(土)
『ズームインサタデー』(6時~8時)
藤原竜也のスペシャルコメントと完結篇秘蔵映像。折角なので見れたら見たいけど、起きれる気がしない…。
キャスト揃い踏みの『デスノート前編まであと5時間SP』『カウントダウンクライマックス』が特に見たかったのですが、わたしのところではやってない…。

明日はパソコン、茶の間でやろうかな。
FC2 Blog Ranking

タグ : デスノート DEATHNOTE TV

00:23  |  DEATH NOTE  |  TB(1)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

マニキュア

2006年10月26日(木)

爪

前回のが気に入らなかったので、もう一個黒の買ってきました。
の画像は、夏休みのです。
今や時代は黒 断然黒です。
数年前だったら、『爪が真っ黒~えー』って感じだったと思うんですが、男も女も黒が多いですね。特に、男の人にはいいと思います。
西川ちゃんはよくしてて、ネイルアーティスト賞だとか何かを受賞してましたね
黒は売り切れてたりして、今一番人気ですし。



ネイルは、幼稚園の頃から(たまに)染めてましたが、まだあまり上手く濡れないエイカです






マジョリカマジョルカは、艶があって乾きが速いです。

CFマニキュア ブラック【秋ポイント1012】   プリティネイル

タグ : マニュキュア ペディキュア

11:59  |  全般  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

絢爛豪華に

2006年10月25日(水)

あうー
もう駄目です
何方か、私を助け出して下さい。
めっぽう弱くなってしまいました。
絵本に出てくるような、優男のカボチャパンツは駄目ですが、
うー
お姫様だの王子様だのエンペラー(笑)、貴族になんたら・・・
ベタですがくらくらします。
久しぶり(?)に新しい設定で始めたのが、それでー
あーさらに、美しい絵でのエ×が読みたいですなぁ。

それ以外でも、妄想ばっかしてます。
美しい世界に逝ってしまいたいです。

いきますか?⇒御洒落子供達格付

タグ : 妄想 皇子

21:01  |  他作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

DEATHNOTE13巻発売

2006年10月14日(土)

 昨日、ついでにアニメイトに寄って来たのですが、(ニュータイプ買う為に。DVDが目的。)丁度、公式解析マニュアルの発売日だったんですね。(お金間に合って良かったよ)
DEATH NOTE HOW TO READ 13 買いました。
 夜更かし(何時もだけど)しちゃいましたよ。
最近土日しか使用出来ないのに、今日パソコンを殆どやってませんがな。
 その本読んで気づいたんですけど、13日の金曜日だったんですね。
そういえば、どっかの母が子供に、
「13日の金曜日はお化けが出るんだよ~」
とか微妙に適当なこと言って脅かしてましたもの。
13巻で終わるのかーデスノらしいなー、とは思ってましたが。(108話・・・煩悩の数ですね。デスノのイメージではないですが)
ってか、この日を発売にする為に、12巻から期間空いたんですかね。DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版の受注販売の為かと思ってましたがね。(いや、そうだよね?)
 4コマが好きです。
読みきりの主人公、マジで腹黒いですね。とっさに… 頭いいなぁ。
1番楽しみにしてた?Lの名前ですが…
リンド・L・テイラーのときも、ミドルネーム略して?大丈夫だったけどー、略じゃないよね。
そのまんまじゃん ま、ナルホドねー、ともいえるけど。
苗字はー、びっくり。ちゃんと考えてますね。
大場先生は、インタビュー読んでると、ただの新人さんの様に思えるけど、オジサンだって言うしなー。
小畑先生は、お払いをしてたらしいです。ほ、本当に呪いを恐れていたんですね。体調悪くて、タロットカードで死神が出るなんて 天中殺か大殺界か、本当に死神かライトの呪いでは…。
「割とてきとーな診断」はリュークでしたよ、わたし。『人間ではありません』だって。
メロが私とタメだったよ 魅上はやっぱり月より年上でしたね。
DEATH NOTE完全心理解析書”や“完全解読“DEATH NOTE”NOTE”などもありますね。読んでみたいかも…でも解るかな。読むの大変そうだなぁ。


ランキング、カテゴリー分けしましたー。

テーマ : DEATH NOTE - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : デスノート 解析マニュアル 小畑健 大場つぐみ Lの名前

20:11  |  DEATH NOTE  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

1テンポずれてるのかな

2006年10月09日(月)

先程、ドールアート展に行って参りました

終わってました……。
家出たときにはもう終わってたみたいです。
デパートが終わるまでやってるだろうと思ったのですが、最終日は4時で終わりだそうです。
うぅ…
今日は、お昼頃起きたのでね…
その後パソコンとかやってたのでね…
まさか早いなんて知らずに、しっかり身を整えてから出ましたよ
一昨日行くんだったなぁ
出不精なのでね。なんとなぁく延ばしたんですよ。
次やるとしても2年後です。
いーもん ネットで大好きな恋月姫やSDを見て、欲しいな~とか思ってるだけで
お洋服でも見てくればよかったな。

セブン・イレブンでコピー出来る、デジフォト、貴教の、も数日間に合わなくて、とれなかったですよ…。


押してくれたら、元気でます
  

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

タグ : 人形展 西川貴教

18:43  |  ロリィタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

ここを作った理由とここの由来

2006年10月08日(日)

もうひとつのブログが、一番最初に作ったヤツなんですが、実はここが出来る前に、3つのブログが消されてます。そのうち1つが、使わなかったからで、2つが使いづらかったからです。
今まだある、メインのというか基本のブログから、趣味を語るスペースを分離させたかったので、このブログを作りました。
(いや~やっぱりFC2はブログもいいですね~!)
これから感想や紹介をバンバンして、いけたらいいな(ぇ)

ブログタイトルの由来は、私の大好きな歌から採りました。
その歌の『緑成す岸辺』の節を英語にしました。岸辺は何か違うと思ったので、その歌の名前に冠している『』と併せました。

アドレスの『invoquez』は、これまた私の好きな歌からです
祈る』等の意味を持っています。題名をフランス語にしました。



気合入れてやって下さい 人気ブログランキング
18:55  |  このブログについて  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

昨日のテリビィ

2006年10月04日(水)

小室哲也がケロロ軍曹大好きみたいですね
てことはガンダムとかもかなぁ
細木数子も「読むわ」って言ってましたよ
ちょうビックリした

ランキング行きましょーう

タグ : 小室哲也 細木数子 ケロロ軍曹

16:28  |  他作品  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

エイカ、いっきまーす

2006年10月01日(日)

 4日から、近くのデパートでドールアート展があります。
 1週間前に、人形作家さんのHPを渡り歩いていたら、自分のよく行くところで以前に開催されていたことを知って、2年に1回だから、そろそろかなーと思っていたところだったんです。
 という事で、行ってこようと思ってます
 チラシ見ました。何かコワーイような。。。
人形って、元はただの材料なのに、命を吹き込まれてて意識を持っていそうです。美しい屍骸の様。
思えば、ひとりでそういう処行ったことないです。
人形のもそうだけど、美術館だの展示会だのって、学校でしか行ったことありませんでしたなー。
だからやっぱりちょっと怖いような。(何が?)
誰か一緒に行ってくれないかなー。(笑)

 人形では球体関節人形が好きです。特に恋月姫のが。(ベィビィと布作りましたね。欲しい…)
 今、スーパードルフィーが欲しくて欲しくてたまりません。めっさかわええ。でも手出しできないよー。


 応援して下さい♪ fc2ランキング3

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

タグ : 人形展 ドール 球体関節人形 スーパードルフィー

14:11  |  ロリィタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
