2006年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ayumi hamasaki │ Secret

2006年11月30日(木)

活動8年目にして8枚目のフル・アルバム発売!!

【CD】            【DVD:ビデオクリップ集】
1. Not yet          Startin' <video clip>
2. until that Day...     Born To Be... <video clip>
3. Startin’         BLUE BIRD <video clip>
4. 1LOVE           Beautiful Fighters <video clip>
5. It was           JEWEL <video clip>
6. LABYRINTH         1 LOVE <video clip>
7. JEWEL           momentum <video clip>
8. momentum          Startin' <making clip>
9. taskinst          Born To Be... <making clip>
10. Born To Be...       BLUE BIRD <making clip>
11. Beautiful Fighters    Beautiful Fighters <making clip>
12. BLUE BIRD         JEWEL <making clip>
13. kiss o’kill       1 LOVE <making clip>
14. Secret          momentum <making clip>

【タイアップ曲】
「Startin'」:カプコン 新鬼武者 DAWN OF DREAMS テーマソング
       日本テレビ系スポーツうるぐすテーマソング
「Born To Be...」:日本テレビ系トリノ2006 テーマソング
「BLUE BIRD」:ゼスプリ「ゴールドキウイ」CMソング
「Beautiful Fighters」:Panasonic SDオーディオD-snap Audio TV-CFソング
「JEWEL」:Panasonic デジタルカメラ LUMIX FX-07 TV-CFソング
「1 LOVE」:Panasonic SDオーディオD-snap/D-dock Audio TV-CFソング


あゆのアルバム発売されました!
今年はシングルが少なかった代わりに、早めの発売です。
ジャケット写真が綺麗ですね。
最初、ミニアルバムの予定だったのですが、何時の間にかフルアルバムになってました。
確かに、シングルいつもの半分で、だからミニアルバム…にしては、基本1年に1作アルバム出すあゆにしては、1ヶ月しか早くないのに、物足りないですよね。
そこをこだわりのあるあゆは、新曲いっぱいのアルバムにしてくれたんだと思います。(10曲ですよ!普通の倍です)
DVDは、こんなに沢山入って定価3,990円ですよ。流石あゆです。
オリコンのデイリーランキングで1位です。


「人気音楽ブログランキング」でayuを探す
オフィシャルサイトで浜崎あゆみのコメント公開中





テーマ : 浜崎あゆみ - ジャンル : 音楽

タグ : CD 新譜 浜崎あゆみ ayu

16:50  |  音楽 (芸能)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

エイカの香り

2006年11月28日(火)

今現在、わたしの愛用している香水を紹介します


セントジェームス フェム

 フローラルフルーティ
 トップ:グレープフルーツ、カシスなど
 ミドル:ライラック、シクラメン、ウォーターリリーなど
 ラスト:ホワイトムスクやグリーン・レセダ(モクセイソウ)など
 「ポジティブに生きる」がコンセプトの香水。
 生き生きとした女性が思い浮かびます。
 カジュアルな装いに似合います。特にボーダーだったらいいですね。


ジャンヌアルテス ブンブンイエロー

 グレープフルーツ
 レモン、グレープフルーツ、エレミ、ベルガモット、ルバーブ、オレンジ、ジンジャー
 ユニセックス
 爽やかで、スポーツ等のときにもいいかも。学校に付けていっても嫌味がないです。
 嗅ぐだけで痩せる香り!
 かなり元気なイメージです。


ジャンヌアルテス サン

 フルーティーフローラルムスク
 基本はレモンティー。その中にパイナップル、ピーチの甘さと、すみれ、スズランの爽やかさが見事にブレンド。ラストはムスク、サンダルウッド。
 月星のボトルが、ムスクの夜って感じです。
 わたしはエキゾッチクな御伽噺をイメージしました。
 個性的なのに優しい香り。
 レモンティーの香りがしてかなりイイです!


アナスイ スイドリームス

 バニラフローラル
 【トップ】ベルガモット・タンジェリン・オレンジビター
 【ミドル】チャイニーズピオニー・フリージア
 【ラスト】サンダルウッド・シダーウッド・バニラ
 わたしが初めて選んで買った香水。バニラ大好きですv
 バッグの容が女の子らしいです。パッケージも可愛い。
 甘~いバニラと柑橘系の香り。Tシャツにもカワイイスタイルにも似合います。
 年齢を問わずヒット商品。


アナスイ ドーリーガール

 フローラルフルーティ
 トップ:メロン、ベルガモット、マリンノート、グリーンノート、シナモンアップル
 ミドル:ローズ、ジャスミン、ランタナ、マグノリアなど
 ラスト:ベティバート、ラズベリー、アンバー、ムスク
 まるで生首なのに、可愛いドールヘッド。箱も可愛いですね。
 甘くて可愛い香りです。
 女性用フレグランスの中で一番多い、フローラルフルーティですが、その中でもかなり良い香りだと思います。流石ANNASUI。


パフュームワット ワットピンク

 フローラルブーケ
 トップ:ガルバナム、エストラゴン
 ミドル:ジャスミン、ゼラニウム、イランイラン
 ラスト:サンダルウッド
 超カワイイ!ユニークなボトルです。箱も電球の箱みたい。その名もWATT。
 ピンクなだけあって、魅惑的な女の香り。否、蠱惑的でしょうか。
 大輪の花束の様なので、ルームフレグランスにもいいかもしれません。


アロマコンセプト サムタイムインザモーニング

 フローラルフルーティ
 トップ:レモン、洋梨、ベルガモット、アップル、ブラックキュラント、グレープフルーツ
 ミドル:ローズ、 ジャスミン、ゼラニウム、スミレ、ユリなど
 ラスト:サンダルウッド、シダーウッド、ムスク、ピーチ
 セクシーな女性と奔放な少女のアンビバレンスを表現。
 優しく華やかな香りです。アロマ石鹸の様です。
 小悪魔だと評判。人気の香水です。
 パッケージはギフトボックスの様で、プレゼントにも最適です。


香水の事なら!掲示板もランキングもあるふみコミュ




テーマ : 香水 - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : 香水 フレグランス 持ち物

13:58  |  全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

香水。フレグランス。

2006年11月27日(月)

エイカは、1年半位前から香水の魅力にハマってしまっています。
ボトル、ブランド、コンセプト、香り…
沢山あって、かなり欲しいのがあります。
数年前から、お香に興味はあったのですが、家にあったので手を出していませんでした。そしたら、年齢的なものもあって、香水に興味が湧いてきました。
香りや量によっては周りに不快感を与える香水。上手い具合にいくと、さり気なく素敵な気持ちになれます。
香水は、ファッションの仕上げだと思います。
その日の服、気持ち、相手によって付けかえるのもいいと思います。
Tシャツなら、爽やかな香りがいいと思います。
女の子がボーイッシュに、男性用のをつけたら、さり気ないのに確実に差をつけれます。カッコよくて、個性的。

最初、ミニ香水を買いました。
小さくてカワイイし、お値段も手が出しやすい。
使いきれるので、衛生面でもいいです。
コレクションするなら、ミニ香水ですね~。

通販や近くのお店で買っていたんですが、最近ネット通販をよく利用するようになって、その安さに驚きました
お店に行って買うより便利ですし、感想も読める。
実店舗とは比べ物にならない程沢山の中から選べます。
ショップも多いですし。

ここに来て下さった方へのお礼に、お勧めネットショップを教えちゃいます
 ↓ ↓ ↓ 
Amazon.co.jp ビューティ
香水通販B-CAT.COM
PARFUM de EARTH


ランキングクリック宜しくお願いします。
オシャレkid'sホームページランキング


   


テーマ : 香水 - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : 香水 フレグランス

15:34  |  全般  |  TB(1)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

きらきら研修医。

2006年11月23日(木)

「研修医うさこのどたばた奮闘記」、前からちょこちょこっと見ていました。
こんなに病院で色々あるのかー、ってくらい面白いし、うさこさんイラスト描かれるし。
人気あってすごいな~、と思っていたら、書籍化して、ついにはドラマ化もするそうで。本と同じ、「きらきら研修医」というタイトルです。小西真奈美さん主演で、2007年1月11日(木)スタート、毎週木曜日22:00からだそうです。
ってか、名前「うさこ」のままなのですね。

「きらきら研修医。のブログ」


テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : テレビ ドラマ ブログ 書籍化 研修医

15:24  |  ドラマ、映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

パンク靴

2006年11月15日(水)





病院に行ったとき、↑のような靴を見かけました。
着いたときも帰るときもありました。
わたしが行くとき、よく見かけます。
中に入ってみても、誰もパンクスな格好の人は居ないので、普通の服に合わせてるのかなぁ、って思います。
医者だったりして。。



ランキング☆★

タグ : パンク

16:49  |  ロリィタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

BURBERRY バーバリー もの

2006年11月14日(火)

ハンカチーフ

   

   

   

   

   

   

   


テディーベア

   

タグ : バーバリー BURBERRY

14:55  |  全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ハンカチ♪

2006年11月13日(月)

ハンカチ   ピンクのハンカチ

ピンク色のバーバリーのハンカチです。
前から欲しかったんで、手に入って嬉しいです
これも誕プレです。買ってもらっちゃいました~・喜
3種あって、柄が小さいやつを選びました。

人気ブログランキング





BURBERRY バーバリー ミニテリー   BURBERRY バーバリー ミニテリー

タグ : ハンカチ バーバリー

17:09  |  全般  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

初のヴィヴィアンアクセ

2006年11月12日(日)

ヴィヴィアンのブレス   

Vivienne Westwood (ヴィヴィアンウェストウッド)Daisy Bracelet (Silver)



ヴィヴィアンの小物大好きなんですよ
アクセ、初めて手に入りました
誕プレに頂きました
Daisy Braceletです。(ヒナギクでしょうか。それともすてきな物って意味?)
見た瞬間、「これだ!」「手に入れるしかない!」と思いました。
安全ピンの辺りが、パンクで名を馳せたVivienneらしく、真ん中はセーフティオーヴです。ピンクのストーンがカワイイ
人気の様で、売り切れ続出してます。
つけているとワクワクします



PC→☆おしゃれKid's ホームページランキング☆

ケータイ→★OK.HPランキング★

テーマ : ヴィヴィアンウエストウッド - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : ブレスレット VivienneWestwood

14:21  |  全般  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

BABYのポーチv

2006年11月11日(土)

化粧ポーチ


BABYのモノグラムポーチです。
丁度コスメを入れるポーチが欲しかったときに、BABYからポーチが発売されたので、誕生日プレゼントにおねだりしちゃいました
モノグラム柄の布、いいな~と思っていたので、とっても良かったです
布が少し斜めっていますが、大して気になりませんし。
中が小分けで、とっても使いやすいです
ロリィタに限定したものではないですが、ロリィタなメゾンのものなので…ロリィタのアイテムといえるのでしょうか 初めて手に入ったロリィタの物なので。



オシャレキッズ

OK.HPR(ケータイ)

テーマ : ロリィタ - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : ロリィタ BABY,THESTARSSHINEBRIGHT ポーチ

18:50  |  ロリィタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

エナメルクロスストラップシューズ

2006年11月09日(木)

靴 画像  メタモ 靴

メタモルフォーゼの靴

靴下適当ですみません。


 クリスマスプレゼントなのですけど、なくなっちゃうんで早めに貰いました
 これからの季節はブーツなのですけれど、先ずは靴を手に入れなくてはね。この靴真ん中開いてるから暖かくなさそうだし、冬は履いて外に出たら死ぬと思いますが。笑
 この靴、見た瞬間これだって思って、絶対これ履くって決めました。他の靴が目に入らなくなりましたぁ。
リボンやレースがゴテゴテとついてない(それはそれでカワイイですが)のと甲のフォルムがカワイク秀逸でバレリーナ風にクロスの紐とアンクルストラップがいいです。ソールの曲線も素敵です。
 本当に履く前に、部屋で2回も試着しちゃいました
既に皺が…汗
外側の側面が履いてみると違うように感じます。
 爪先と踵の段差はそんなにないのですが、かくっってなってますね。ヒールのある靴は踵から入らないでびたっと歩いてしまわないと。厚底は横に倒れたり挫いたりするのも心配です。
ストラップの金具が小さくて、頑張らないと入りません。出かけるとき時間くいそうです。

 メタモルの通販は、入金者に葉書が届く&品物に思いっきり商品名を書かれます。親にバレました。
靴なので、ショップバッグに包まれて着ました。



ロリィタのサイトや板を見る

テーマ : ロリィタ - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : ロリィタ ストラップシューズ

17:00  |  ロリィタ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

チャット

2006年11月08日(水)

いつでも居る訳ではないですので、話したいときは待ち合わせしましょう♪


タグ : チャット

21:56  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ふみコミュ

2006年11月06日(月)

ロリィタなど沢山の掲示板などがある、エイカもランキングに登録している『ふみコミュ』というサイトのことです。
ここの掲示板最近見だしたんですよ~。
学生にいいと思います。

そこの、“メル友広場”というところが、28日から使えなくなったんです。
数日前から、「オフで会う人募集に対する意見」とそんな感じの意見募集をしていました。

最近、小学生の女の子が家出して、その子と一緒に居た男が逮捕された事件があったじゃないですか。
あれの出会いに使われてたみたいなんですよ。のサイトが。

ひろみんw ☆ 長野 ☆ 小6 の 女のコ ☆
☆血液型→O型 ☆ 趣味→インターネット ☆ 性格→とにかく明るい ☆
小諸に住んでますwメール返事は絶対すルヨw メール待ってるよd(´・∀・`)モチッ ! 
悪用にゎ使わないでねw カ レシ 募集

という書き込みです。

カ レシ 募集
と間を空けているのが凄いですね。禁止ワードにひっかかり削除されてしまうのを防いでるんですが、
あんたその年でプロふぇっそなるだなぁっ
って思うのはわたしだけ


ふみコミュニティ
“投票はこちら”から入れます。

タグ : ふみコミュ d(´・∀・`)モチッ !

18:00  |  ロリィタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

検索語句

2006年11月05日(日)

このブログは何と検索されているのか、調べてみました。

Then, let's go to see popular blog ranking.


               

テーマ : アクセス解析 - ジャンル : ブログ

タグ : 検索 語句 サーチワード

18:11  |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

リンク

2006年11月03日(金)

The Green Watersideへのリンク、バナー



素敵なサイトさんたち

22:40  |  ロリィタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
