2007年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ドール教室

2007年03月11日(日)

4月から始まる、人形創作講座に通おうかと考えています。
球体関節人形も作れるみたいです。
ドールは、球体関節人形しか知らないのですけれどもね。
受講料と材料費が高いので、まだ迷ってます。
上手く作れるか分からないし、スーパードルフィーの方がいいかも。。。
他の受ける人たちは、なんまわりも年上かなぁ。
12:27  |  ロリィタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

雨傘日傘

2007年03月10日(土)

20070310092707

BABYの傘でーす。
買った時に貰ったリボンを付けてます。
これで酸性雨・と紫外線・の対策はバッチリでつよ。
閉じると凄いことに・フリフリ。
ベイベィは基本的で使い回せる物が多くていいですね。ボリュームもっさりなのに上品だし
アンブレラは貴婦人なロリヰタの必須アイテムなのです。

09:27  |  ロリィタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

白のBAGゲット

2007年03月09日(金)

20070309232150

ベイビー定番の・リボンハート・バッグです。
これは一足早く、ホワイトデイのプレゼント・に貰いました・
みんな持っているので、これじゃなくてもいいのあるだろうと思ったんですけど、可愛くて白一色で年中使えるのが、意外とないんですよー。
形の良いハァトに大きなリボン…。ショルダーにもなります。

ロリブラのHP更新を見れなくて、辛い日々を送っています。
いつになったらパソコンが手に入るのでしょう
23:21  |  ロリィタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
