2007年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

もうそんなに経つんだね

2007年07月31日(火)

十二国記、アニメ一度見たけど、4、5年ぶりだから、懐かしくてでも少し新鮮です。
NHK教育で初めて見たけど、BSでもう少し前にやったみたいだから、原作が終わって余り過ぎない頃にアニメ化したのですね。

もう結構進んでます。残念。
2話連続での放送でした。次は約1ヶ月後って随分離れてやんすねー。
01:27  |  他作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

NHK衛星第2で

2007年07月30日(月)

まだ十二国記やってるんだ
0時からだけどね
20:23  |  他作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ルパンには

2007年07月29日(日)

石田さんと桑島さん出たよ
22:33  |  他作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

アニメ、のだめ見た

2007年07月28日(土)

ち、ちあきの声
関智一さん
じゃないかー!
クールで自信過剰で声裏がえるし
イザーク系の声だぁ
ちょっとは違うけど
も、も 悶えてしまうv
神谷浩史さん復活(そりゃそうだよな)
14:34  |  他作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

昨日書かなかったが、やっぱり書く。

2007年07月19日(木)

あゆが、仕事と休暇でロスだかどこだったかに行った時、長瀬が現地まで迎えに行って、それが見つかって報道された事がありましたよね。昨年10月頃。
私も覚えてますよー。

事務所に相談なしだったらしく、かなり怒られて、TOKIOのコンサートも自粛になっていたそうです。私、それは知らなかったです。
ファンの気持ちを考えない軽率な行動、ということで、だそうです。

「ああ、仲良いんだなー。良かった。中々逢えないけど、そこまでしてくれるのっていいな」
位に思ってました。
ファンとは長瀬のファンの事で、私はあゆの方で、事件の詳しい事はわからねども、
…ファンの気持ちって何よ?!
って思いませんか?
誰が嫌な思いでもした。
芸能人といえども、一応はプライベートの域。人として恋愛だって大事だろうがよ。
おいおいジャニーズ~ぅ

16:13  |  音楽 (芸能)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ネットで、なんとか分りました。

2007年07月18日(水)

記事読んで、芸能人ってやっぱり虚しいものよのう、と思ってしまいました。

うーん、やっぱり、
恋人じゃなくなるからもう関係ない人
という風にはならないのですね。良かった。
タレント同士は大変だよね。
長く交際していると、結婚へいくにもきっかけや勢いがないでしょうし。
会社も、酷いですよねえ。
過去の歌聴くと、悲しくなりそうだよ。
「悲しまないでね」って、ファンのこと考えてるんだなあと思わされます。
皆が自分のこと、知っているのって嫌だろうなあ・・。
前向きなのか、諦めたのか、どっちなんでしょう。
ん、そういえば、どうしてなのかは結局分らないですね。

テーマ : 浜崎あゆみ - ジャンル : アイドル・芸能

17:51  |  音楽 (芸能)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

凄い話題になってるみたいですね

2007年07月16日(月)

昨日から。
私は普段ニュースなんてもの見ないし
朝遅いので見れてないですが。
新聞に、
あゆと長瀬破局
って…。
昨日は、?が付いてたのに、今日は真相になってますよ

えっ。
マジ?
いつだったか、Mステで共演したときに、今まで避けてたのに……、別れたんだって噂されたけど
あゆのことだから、別れたら教えるだろうと思ったし、その後海外に二人で行ったみたいだから、
もうそろそろ、共演する位いいんじゃね?ってなったのだと思ったのですが‥。
ベストアルバム出したので、結婚か?と思っていたのに何もなくて、仕事ばっかしてるから、あれー?って少し思ってましたが、まさか…。けじめ??
応援してた訳じゃないけど、悲しいぞよ。
7年だって…凄いですね。運勢でも悪くなったのかしら(ぇ)

2時の見ようと思ってたのに、邪魔が入った…
ああっ

16:10  |  音楽 (芸能)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

今期デスノOP&ED

2007年07月06日(金)

オープニング、面白過ぎですの!
キモイト最強DEATH。
アフロも目立ってます。

曲は最初の、ナイトメアのが合っていましたねー。
最初っからエンディングの最後に、主人公が死んだシーンが入るなんて…。
15:22  |  DEATH NOTE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

次の土6

2007年07月05日(木)

テレビ見て知りましたよ。
ガンダムOO、始まるんですって!
音沙汰のないSEEDの映画は?
平井さんがどんどん別の作品手がけてますよー。劇場版ならクオリティ高いのでしょうね
DESTINY終わってからもうすぐ2年かー早いなあ
でも新しいガンダム始まるには早いと思います。あと2年くらい後でいいですよ。

ビデオ、とろうかなーどうしようかな
キャラクターデザイン、黄河ゆんさんか、いいな。でもまたキャラ萌えアニメって言われそうw
パソコンで見れるしいいか、ってパソコンないし、非合法だし。
動画を見ると、色々の濃さなど、ああガンダムだなぁと思うのですが。
どうしよう…

‥私ガンダム以外、DVDに録画しようかなんて考えないのは、何故だろう?

タグ : アニメ 機動戦士 ガンダム00

12:33  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

戦場の絆

2007年07月04日(水)

これ、やってみたいんですよ。
だって、コックピットみたいになってて、操縦桿があって、大きな弧になった画面があるんですもん。

でも、インカムが必要でボイスチャットするとか、作戦を知らない人と立てるとか、無理ー
その後、そのバトルを見直せるなんて
やりたくないよー

しかも私が行ったゲーセン、4機しかなかった。8機が仲間なのに。(多)

人気のようだけど、こんな判り辛いゲームよくやるなー。
私はゲーセンでゲームあまりやらないし、ゲームが得意じゃないので、諦めました。
内容も初代みたいだし。

16:23  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
