2007年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

倖田の運命って

2007年08月29日(水)

PVだけじゃなくて、歌詞まで少しあゆのMomentsに似てる

パチンコのCMさJEWELだし

テーマ : 倖田來未 - ジャンル : 音楽

17:21  |  音楽 (芸能)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

「こうだくみ」って「開拓民」と音が似てる

2007年08月27日(月)

倖田來未の何だったか、PVでバトルシーンがあるけど、島谷ひとみのパクりに思えるよ。

テーマ : 倖田來未 - ジャンル : 音楽

10:54  |  音楽 (芸能)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

女は毛に関心あるんだよw

2007年08月18日(土)

テスト勉強するから出かけない、と体中の毛を放置しておきました。
体毛は冬によくこれ位なのですが(他の人もそうみたい)、眉毛は…こんなに放っておいたの初めてです。久しぶりに、こんなに生えた眉毛を見ました。
凄い、最高で3.5㌢はあります!www
抜くと(たまに千切れて埋没毛になりますが)痕が残らないので、忘れていました。本当はこんなに太い事を…。

13:19  |  全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

そろそろ自分がステージに立ちたいです

2007年08月17日(金)

最近は音楽色々聴いてみようかなっていうのなくなりました。
いいかなー、って思ったCD借りてきてMDに落として、大して好きになれなくて結局あんまり聴かなくなるの嫌だしさ。そういうのがあっても意味ない訳じゃないけど。
それより、自分が書きたい、作りたい気分ですね。やれてないけど。
00:08  |  音楽 (芸能)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

中島美嘉髪型変えた

2007年08月16日(木)

前髪パッツンになりましたね!びっくりしました。似合いますね、やっぱ。

うたばんで、裏の部屋に居たのが映ったとき、数秒間本気で幽霊が映りこんだと思いました。(笑)ビックリしたー
黒髪ロングはそういうイメージあるんですよね、やっぱ。幽霊なんて老若男女色んな髪型でしょうに。
私もそう見えてるのかしら…

21:21  |  音楽 (芸能)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

干物女

2007年08月15日(水)

ホタルノヒカリ、超オモロイw
恋愛が中心ってかそれだけなのになー。
コーフンして、笑いながら突っ込んじゃうではないかっ
変な綾瀬はるかの変顔見れるし、相手の男は格好良いし。

ドラマ、何でもかんでも見ないから、ここんところの楽しみになってますよー。


テーマ : テレビドラマ - ジャンル : テレビ・ラジオ

タグ : テレビ ドラマ ホタルノヒカリ 干物女

15:27  |  ドラマ、映画  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

パッツンにしても

2007年08月14日(火)

私はお人形っぽくなれないことが分かったw

テーマ : ロリィタ - ジャンル : ファッション・ブランド

14:41  |  ロリィタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

顔の線が細くて、他とは違う…

2007年08月12日(日)

風林火山にGacktがいっぱい出てました
やっとかー!

テーマ : 風林火山 - ジャンル : テレビ・ラジオ

23:09  |  音楽 (芸能)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ナルホドね

2007年08月11日(土)

少しSEEDと似ている気がします。人口子宮、記憶操作、戦争、人から発生した優れた種、惑星をも壊せる巨大兵器。こういうのにはよく共通するものなのでしょうか。
テラ、原作を少し変えたのでしょうかな。
見る者の心を掻き乱して、こんなのは違う、嫌だ!と思わせます。

フィシスが悪いわけじゃないと思うのですけれども。ナスカで死んだのは。

不定の姿のマザー・イライザ(コンピュータ?)の理想が具現化したものに消されるとはね。どでかい顔のグランド・マザーがいるようです。
ジョミー・マーキス・シンはグランパと呼ばれてますね。トォニィの祖父母なのかしらん?

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 地球へ・・・

18:49  |  地球へ・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

艶々

2007年08月09日(木)

20070809171718
ラメの入ったピンクで透明なマニキュアをつけていた時の画像です。
グラデーションにしてあります。

テーマ : ☆ネイル☆ - ジャンル : ファッション・ブランド

17:17  |  全般  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

アニメのDグレ

2007年08月07日(火)

キャラの声がぴったりで良かったです。
神田最高!うふふふふ
原作を掘り下げていますよね。
それはとっても良いのですが…

何だあのメイド!
原作最近読んでないですけど…、まだそんなに話進んでないし、あんなのいなかった筈。
出すなら、正統な普通の家政婦にして下さいよ。
アクマにしても…あの服と髪はナニ?

テーマ : D.Gray-man - ジャンル : アニメ・コミック

09:52  |  他作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

トーニーじゃなくてトォニィ

2007年08月06日(月)

最初に観た回は、キースの訓練生時代のやつでした。金髪の人がキースを好きなんだけどあんなんだから、辞めて結婚するってなった回です。小生意気な新人が来た回。
その後はミュウ中心でしたね。
最初っからちゃんと見ればよかったです。

前回ソルジャー・ブルーが死にましたが、はっきりと描かれてなかったですよね。自分を犠牲にして爆発を起こした、みたいな感じで。
エンディングが、弔うようにブルーばかりでした。
目が赤いのに何でブルーなんですか?

ミュウ凄いですよ。あんな超能力欲しいw
オープニングにいた、あれトォニィなのですね。金髪だったのに。赤ん坊だったのに。
幼い頃から思念の声が低くて腹黒かった子ですけど。
でかくなったって、そんなに大きいのでしょうか。
ソルジャー・シンも恐くなってました。
ミュウは能力があるから、忌み嫌われているのに、その中でも強く戦闘をする物は化け物呼ばわりなんて、皮肉が効いていますね。
あの人、ヤバくなってるw
おじちゃん、って突然10年後位ですか。それにしては人間も若いままですけれども。

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 地球へ・・・

15:07  |  地球へ・・・  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

地球へ…

2007年08月05日(日)

これの前にやっていたアニメ、絵柄が嫌いで変だったので、見なかったんですよ。
そしたら、いつの間にか終わってました。
元々、半年の予定なのかもしれないけど、
あ、打ち切りしたんだw
って思いました。
それで、土6らしいのに代えたのでしょう。

そんな訳で、テラえは最初暫くは観なかったのです。
何となく試しに観てみようかと思い観ました。よく分からない事もありその後、よく見逃していました。最近は大体観ています。
テラ、良いじゃないか☆
曲も結構良いですし、画も綺麗です。宇宙艦のCGは違和感なく合っていて、背景は文句なし。何より人物の絵が好きです。
顔の構成と目がヨイですよー。
原作とは随分違っていますよね。原作は、昔の少女漫画の子供っぽくない方なやつですねえ。
昔やっていたらしきアニメも、いかにも昔のアニメの画って感じです。こちらは少年アニメっぽい印象でした。

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 地球へ・・・

00:41  |  地球へ・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Stage10 2度目の建物乱立の世界

2007年08月04日(土)

怖じ気づいて、休んでいましたが、夏なので涼をと思い、再開しました。でも怖くても寒くならないような。
荷物、どうやって10個も持てるのでしょう。鞄持ってないし、鈍器系の武器はかさばりますよねえ。
ピストルの弾が余ってます。EASYモードでは余り使わなくて済むのでは。無駄です。難易度が上がると、敵の数が増えて知能も増すのに、弾数は減ります。満点狙うなら、ピストルを活用するのがいいと思うのに、弾が少ないなんて…。
回復アイテムは余裕があります。レベルを上げてもこれは多分減らないでしょうから、使ってしまって良いのかも。使えば荷物も減りますし。あー、でも前半は節約しなきゃですよね‥。難しい。
気づけば、車椅子は攻撃しても通じないような気がして、攻撃した事がありません。横に倒れたりしてくれないかな。あれに当たると痛そうではありますが、結構ダメージ大きいのですね。何体もで出現してウザいですが、何故か怖い感じはしないので、ゴーストよりましかも。ついて来ないし。
タイトル画面で放置すると見られるデモムービー、あれ実際にプレイするときより怖くないですか??イベントムービーも怖いのありますけど。
アイリーンはトドメ刺すのが下手ですよね。

エレベーター、ボタンで動かせるんですね。1度目の世界では、違う場所を見ていて、分かりませんでした。真ん中のボタンは、2階上に行くみたいです。1度目で帰服の剣を取っていなかったので、最初の階に戻ってわざわざゴーストを倒しました。
子供が大人に連れていかれちゃいました。どうなるのでしょう。
ホイールチェアがいるところ、扉を出ないと次の階段に行けないなんて、分かりにく過ぎます。
そこの階段にあるホーリーキャンドル、通り道じゃないし見えないので分かりづらいですよ。
スプーンってゴルフクラブのことでした。
どう見てもケーキの蝋燭なのに、立てたら勝手に火が付いてゴーストが倒れました。
このステージは、拾った物を置く一部のRPGのような作業が何個もあります。
猫を置いても、時計の音が分かりませんでした。
猿、複数で出てきて嫌なんだよなあ。犬も一緒だし。ガムヘッドとの戦闘で、武器を変えるときに何時の間にか間違えてホーリーキャンドルを置いてしまったみたいです、やば。全部倒したのに、多いし戻るのが嫌でクラッブを拾いませんでした。勿体ない。
敵をスルーして進みたいのに、アイリーンが付いて来ずに攻撃ばっかりしているのが面倒だなと思ってました。そうだ、武器を取り上げなければならないのだった。
ついに、ボスクリーチャーとの戦闘です。ムービーにもあった、あのいかにも怖そうなあれです。これウォールマンかよ!デカすぎです。でも大した事ないです。アイリーンは役にたちません。
この後の下の階段、いつもより長い気がします。
部屋に戻ったらベッドルームに異変が。蝋燭がないときに…。しかも、声だけだと思っててきとうな場所に置いたら全然効き目なかったです。後からクロゼットに影がある事に気づきました。キャンドルもう1本とセーブ無駄にしてしまいました。
00:08  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ドラマのまる子

2007年08月03日(金)

キャスト最初の方が良かったと思います。
まるちゃんもお姉ちゃんも可愛かったです。
お母さんもぴったりでしたよね。今のお母さんは美人で変だw
今のまるちゃんは、ブライスみたいな目をしていますねw
09:35  |  他作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

テレビの中のロリィタ

2007年08月02日(木)

ここ近い数年、ドラマや街での取材にロリやらそれらしき人をよく見かける事がありますね。
芸能人が、バラエティー等でカジュロリを着ているのは、楽しめます。
が、インタビューに答える人なんか変な奴ばかり。
ドラマには変で似合ってない似非ロリが、誰も見たくないのに出てますね。
私が馬鹿にされるし、歪んだものなので見ていられない、とても嫌です。
出てくると、本当焦るわ。やめてくれー

テーマ : ロリィタ - ジャンル : ファッション・ブランド

00:21  |  ロリィタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ま、眩しい

2007年08月01日(水)

かわいいイザークの画面付ストラップ、取れて落ちてしまいました。何処で無くしたのかは分かってますが、探しようがない。
今のいままで、保護シートを外していなかったので、殆ど使ってませんでした、シクシク。

00:08  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
