2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

5人目

2007年09月28日(金)

EVS、ブロックされている単語ありますね。やっぱ。

一鶴、イッカクって読むんだぁ。
妖精パックの魔法って何だよw薔薇の花束には笑わせて貰った。
ロリコンでプチエロのおっちゃんだな。
ジェスはガラスの靴売ってるなんて…!
おじサマ、あだなの呼び声が変なんだけど…。
学園演劇、準備コマンドが成功しないと、裏方で「愚か者」呼ばわりされて、成功すると、ヒロイン演じられた。天之橋さん、台詞どもりながら棒読みだよ。間違って、役名じゃなくて私の名前で「妻になってくれ!」って言ってきたしw
02年のゲームだから、36歳~38歳なんだ。思ったより若いじゃん。

ヒムロッチ、理事長にまで宿題提出させるんだw
せんせぇの年賀状、お小言“食べ過ぎぬよう”と“懇願するように”だけ読める。パン食い競争で1位穫れないと、「君の食欲はこんなものじゃない」と言ってきたし、薄着すると「体脂肪率が高過ぎるのだろう」って言ってくる。そんなに食うと思われてるのか…、自分はロボットのくせにぃw
毎年年賀状に違う事書いてあるけど、読めないよー。
付き合ってからも、「早くしなさい」とか言われるのかなぁ。それは勘弁だ。名字でしか呼んでくれないし。

女子と修学旅行一緒に行動すると、枕投げ出来ないのかぁ。あれ、私あんまり勝てないんだよねぇ。
ネェやんに惚れられちゃったよ…w仲いいのに修学旅行の恋愛相談会で呼ばれなかったし。
ヒムロッチに関するメールは面白い。
チア部頑張って、グラビアアイドルになってみた。

花椿、一鶴さんと同年齢なんだぁ~。

全部出したと思ったけど、零一さんと一鶴さんのアルバム虫食いだ……。


テーマ : ときめきメモリアル Girl’s Side - ジャンル : ゲーム

13:42  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

9月だもん

2007年09月27日(木)

アニメデスノート、無事終わりましたね。
アニメのデスノは、原作に大体忠実だったのですが、最終回は短い上に原作とは少し違っていましたね。
魅上は自分で何かして、腕から血吹き出すし、ライトは逃走するし、リュークは一人で喋るし。ミサは自殺するところだったのかな。(ってか何で変なロリ服着てるのよぉ)
監督か誰かが、見てられない様なライトの為に、少しましな画にしたのでしょうかね。Lがお迎えに来ていました(違。

宮野守さんってあんな若くて格好いい人だったんですか!

放送殆ど見逃しました。

テーマ : DEATHNOTE - ジャンル : アニメ・コミック

19:16  |  DEATH NOTE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

タイトルなし

2007年09月24日(月)

女子の中では瑞希が一番好きかも。
ランプの精バロスw
「普段は生で弦楽四重奏しか聞かなくて、みんなの聴いている音楽も聴いてみたいの。」とか、本音を言った風にしておいて、「あなたが聴いてる三流の音楽。」って……、最強っw
中々こういう人現実にはいないよねぇ

誰とも付き合えない、尽エンディング、思ってたより虚しくない。
私尽好きだし、「格好よくなって、弟である事を後悔させてやる」とか「格好良かった」「綺麗だった」って言われちゃったしw
また、「男に相手にされないで」とか言われると思ってたのに。
折笠愛さんも、尽の本当の気持ちで…www

スタッフロールも色々あって面白い。

千晴君のイベント見れなかった…。もっかい外出しまくるか。
無理な成績で、いちながれ大学に入学しようとしたら、手芸部だった為か保母さんになった。

テーマ : ときめきメモリアル Girl’s Side - ジャンル : ゲーム

18:47  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

銀魂の今OP

2007年09月23日(日)

作詞井上秋緒じゃないか

テーマ : 銀魂 - ジャンル : アニメ・コミック

11:36  |  他作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

地球へ… 最終回

2007年09月22日(土)

何で、テラっていうんでしょ。

一人で居たら、泣いてたと思います。
だってー、沢山死んじゃったよー…。
トォニィが一番好きです。成長しましたね。何歳?
次がジョミーとブルーかな。

地球再生したみたいですね。いつの事でしょう。

みたいアニメや映画があるのに、パソコンがないですよ。

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 地球へ・・・

18:52  |  地球へ・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ときメモGSを手に入れた!

2007年09月21日(金)

私、氷室先生と付き合えないタイプかも。30分後に行くとかいきなり言われても、嬉しいけど、無理w凄い身長デカい…
ときめくと、誘いまくってくるw
先生はデート、課外授業と同じようにしないと恥ずかしいんですね。ドレス着てみたら、寒くないかって…ソコじゃないでしょ
01wwwヒムロっちw
零一さん、私の卒業後もモテモテ。75年生まれで、怖がられてるくせにーぃ。
学校の人たちにくっついた事バレてるしw
惚れてるときの顔がw
ときめき状態で義理チョコあげたら面白かった。
20位辺りの励まし方が多様で、1位になれっって言ってくるー。
2回半でバイト先に来るのとスポーティーな服への反応が見れました。
吹奏楽部の永世名誉部員にもなれたし。
行きつけの店と3年目のクリスマスは最高だったvデートも授業のようなのに、教師だって事忘れてるよ
子安さん、うまい…
何でだろう、イベント起きたのに、アルバムに追加されない。

デートの帰りに他の男の子から電話かかってくる…。次デートしなくちゃいけなくって面倒wってか、誘わないと嫌いになるってどういうことー。爆弾、あんまりすぐ爆発しないのは助かる。

守村君、声可愛すぎ。アテレコしてるとこ想像すると笑えるw
学園始まって依頼の秀才、って葉月王子に成績負けてるじゃんw私なんて満点だぜ!まあ、知識の範囲が広い優等生という事で。
パフスリーブww

女の子、楽でいい。仲良くならないとライバル宣言ないけど。

マイネリーベのあっさりさが懐かしい。

藤井さん、アスファルトに穴掘れるなんて、凄い!w

尽、ワキがっ…!
弟は、名前通りの人だねぇ。一緒に行く人がいない初詣でに付き合ってくれる、年賀状届けてくれる、情報教えてくれる、早朝からチョコ作り手伝ってくれる、起こしてくれる、文化祭には来る、家での休日は一緒に過ごす…。
こんな子欲しい!というかおとしたくなるw(コラ)

テーマ : ときめきメモリアル Girl’s Side - ジャンル : ゲーム

22:22  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

私が空耳するソング

2007年09月16日(日)

倖田來未 Trust Your Love
「何もかも振り解いてみても君と貴方だけ見つめてる」

倖田來未 real Emothion
「負けないdoforyou」「わけないドゥーフォユー」

玉置成実 Believe
「いつか違う僕らこの手で築く未来は」

See-Saw あんなに一緒だったのに
「ありふれる優しさは君を遠ざけるだけ」

ジン 雷音
「かんぱつかい循環こうせかいよ」「おえおえ~」「欠片をあ」
「何か刺されて」
これ以外は殆ど聞き取れなかった

ジン 解読不能
「とうかんかん布団中で試行錯誤時間感覚如来空間 等身大人を立てて」
00:04  |  音楽 (芸能)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Mステで

2007年09月14日(金)

あゆ、倖田と必要以上にしゃべったりしてない?仲悪いとかライバルって思われてるの分かっててわざと?

コルセットお気に入りですね。ドレスもよく着るし、その中でもクラシカルなのもありますしなー。シャンデリア好きだし。部屋のベッドはお姫様ベッドみたいだし。

また髪短くなりましたね。たまにしかしないけど、ウェーブかけるとかなりボーイッシュで良い。

テーマ : 浜崎あゆみ - ジャンル : 音楽

22:23  |  音楽 (芸能)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ケラマニ見た

2007年09月13日(木)

初めて、オーストリアはウィーンの宮殿を見たのですが、手が震え、涙が出そうになりました。自分でも少し驚きました。
ヴェルサイユは素敵だと思っても、そんな事はなかったのに。

16:37  |  ロリィタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Stage11 302号室の外の世界

2007年09月11日(火)

このゲーム、やってて気づくと、緊張や興奮してます…。
数時間の出来事の様ですが、前の住人ジョセフは1週間位だったみたいです。
人は攻撃されると血が飛びます。よく死なないなあ。
主人公、銃の弾替え速いですねw
アイリーン、歩くときすぐぶつかって声あげるのが嫌ですね。ダメージに入るのかなあ。
ヴィクテム7+8は兄妹の犠牲者ですね。この2だけクリーチャーですか。
猿は武器使うなんて、生意気ですね。攻撃力は変わらないんでしょうけどw

久々に窓の外を見てみたら、アパートの部屋に人が見えません。部屋のドアが開いたのに、アパートはおかしくなっています。
穴を開けたところで、やめておけばいいのに、調べてイベント起きて、隣の部屋に入っちゃいました。ゲーム中断するので、戻ったら、やっぱり怪奇現象が…。隣の部屋なのに…。壁からゴーストが出てきそうで、今までの現象とは違いました。折角さっきは何も起きなかったのに、また1本蝋燭を無駄にしました。
鍵を取れば良かった。
死体、ウォルターじゃないですか。
白の油は、蝋かと思っていましたが、香油です。

中盤は、回復アイテム無駄にいっぱいあります。
アイリーン乗っ取られてしまいました。

赤い部屋で、ヘンリー浮いてる様に見えました。
最後の巨大怪物、人型です。地下鉄の世界に出てきたあの気持ち悪いのはどうしたんでしょう。パッケージを見ると水牢のステージで倒すみたいなのですが。
ウォルターの影が分離してきます。
槍抜きにくいですよ。コツが要ります。
ウォルター、リボルバーで倒してみました。時間掛かって危なかったです。

「脱出」エンディングでした。アパートから出てきて、後日アイリーンに花渡しました。短くてつまらないです。最高EDかな?ってか他の住人は…?
エンドロールの曲渋いw
セーブ回数80回、プレイ時間12時間、コンティニュー2回でクリアしました。駄目過ぎですね…。星8つです。
セーブしたら、“新たなる恐怖”が出てきました。レベル選べるのですね。
17:52  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

雑誌のインタビューがありました

2007年09月08日(土)

やっぱり、アユは分かってらっしゃいます。
みんなそれぞれ“自分のしたい恰好をする事が大切”という事を。

あゆはお母さん金渡してますね。浜崎母は使うのに慣れている様です。
私も手錠をアクセサリーにしようと考えた事はあるけど、お揃いでダイヤで特注なんて凄すぎです。年もいってるでしょうに、手錠w

テーマ : 浜崎あゆみ - ジャンル : 音楽

11:08  |  音楽 (芸能)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

DEATH NOTE リライト 幻視する神

2007年09月01日(土)

リュークの追憶。
クウォリティ高いですね。車が止まる所や捜査本部のビルなど。走っている車はCGのような気がしますが。
松ケン喘いだだけでしたw
ライトとエルの出会いが違ってました。
BGMが、美砂に合わせてなのかクラシックなのもあります。
Lの子ども時代が少し、凄く分かりにくいですが追加されてます。
ミサミサの変なロリータ姿も…。最初の方だけロリパンなのに。歌まで歌ってますw
更に、雨の中で語り合うシーンも。鐘の音が聴こえるL。イギリス人で教会のよな施設もイギリスでしょうね、そこの鐘でしょう。お迎えが近い人です。走馬灯まで。
墓場のシーンがありました。月のキモイト度が増してます。
文字を書くのなど、もの凄くオーバーですね。

テーマ : DEATHNOTE - ジャンル : アニメ・コミック

13:33  |  DEATH NOTE  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
