2007年12月 / 11月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

第十二話 教義の果てに

2007年12月24日(月)

 エクシアはセブンソードというだけあって、剣が格好いいですね。
 今回は、そんなに面白くなかったです。刹那が故郷に戻りました。 ルイスのお母さん最高w デゥナメスがソードを使うとは!グラハムさんすっごーい。しつこいし、「身持ちが堅いぞ」とか言ってくるし、変態臭がしますがね。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 機動戦士 ガンダム00

15:43  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

ミニゲーム

2007年12月21日(金)

100M走
正座し、コントローラーを床に置いて、両手の親指を上下に振動させるように乱打するといいと思います。本編では、運動パラメーターが高いと速く走れます。

パン食い競争
本編でのパラは、低すぎず高すぎない辺りが、パンを取りやすいかもしれません。あげると喜んでもらえるのがいいですよね。ただ中々上手くいかないのがね。

借り物競争
運動能力0でも1位を取れるので、殆どこればっかりやりました。

テーマ : ときめきメモリアル Girl’s Side - ジャンル : ゲーム

18:16  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

有沢 志穂

2007年12月19日(水)

有沢さんのライバルイベント…聞いてるこっちが恥ずかしかった。むっつり変態か、ありりん。

SA・KU・YAの見れなかったスチル見れた。父親は見れないんだね、楽しみだったのに。嫌な親父だな。
眼鏡外したもりりん、可愛いのに声格好いいっ。

さくぼうと仲良くなりすぎて失敗した…orz。嫌いになってくれないんだもん。

テーマ : ときめきメモリアル Girl’s Side - ジャンル : ゲーム

16:38  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

第十話 ガンダム櫓獲作戦

2007年12月11日(火)

ろかく。漢字が出ません。
決着をどうつけるのか、メンバーの過去や経緯に繋がり、男女、死人など気になります。
血や体が千切れるシーンがないので、兵士が死んでいるのか分かりづらいです。…が今話は少し、ね。
そういえば、最初の回で、ハプティズム自分に話しかけて不思議でした。
前回、ニールとフェルトが居た処、テラスかと思っていました。有り得ません。宇宙は画面か窓です。ロックオン、フラガさんと被ってますよー。
ピンクとオレンジ頭の二人は、姉妹かと思っていましたが、違うようです。
ニュータイプ音の二人はいつも相思相愛のようです。必ず敵同士。
OOは宇宙での爆炎、紫ですな。
ずっと前に造られた兵器が、新しいものより優れているなんて。機体交代やお下がりはないのかもしれません。
ライフルなど、手で持つ武器は、それ自体にエネルギー源が内臓されているのでしょうか?

 またSEEDの作画さん描いてました。前回の次回予告から気づいてました。
想像以上に凄い回でした。ピンチの回です。
 人革連の兵士、キュリオスガンダムを羽付き、と呼んでいるみたいです。実際もそういう呼び名をつけるんでしょうか。
あの時共闘した二人が戦うとは。セルゲイ・スミルノフに憎まれてしまいました、ガンダム。
アレルヤの気絶した顔、かわいいv
凄いギリギリまで危機に陥りました。まだか、まだかと思って見てましたよ。格納されて、コクピットこじ開けられるところでした。
ティエリアは撃つと思ってました。らしいです。彼、今話名台詞発しまくりですね。「二度も打った」のパロディですか。完璧主義者です。覚醒して瞳が金色に。ベーダってコンピュータの名前を崇拝してるかのように呼んでるし。泣くなんて。
マイスター達は、みんな多重人格だったりして…。
バーチェ、縛られている状態でパージして、スリム&赤髪に!追加武装ではないのに。肩に背負っていたパーツを手で使うとはやりますね。ガンダムナドレ、って名前まで変わります。腕クロスさせて撃つ意味ありますか?
 宮野真守さんは、俳優だったからか、演技くさくないクールな役が似合いますね。今話主人公殆ど喋ってません。
 アレルヤはビーリスの声まで聞こえちゃうんですね。こっちも泣いちゃった。クリスティナは、何故か泣いてる事に気づく。愛の力w
 名前のある端役がやっと死にました。これからは誰が死ぬんでしょうか。
 ソレスタルビーイングは、行き着く先が不穏な空気です。悪者だし。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 機動戦士 ガンダム00

10:20  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

電脳コイル

2007年12月08日(土)

知っている声優さん出ているし、そこそこ人気があると知ったので、見てみました。
思っていたより全然面白かったです。
キャラデザ、デジモンFまでの人でしょうか。服装相変わらずです。

19:06  |  他作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

第9話 大国の威信

2007年12月03日(月)

 ロックオン、2人?!
 ラブ・コメな回ですw
 謎の男、国連大使だったのですね。
 世界に宣言して本格的に活動を開始する前もガンダム使ってたんですね、やっぱり。
そして本名じゃなくてよかったです。 ちらと出ていた話、いつも細やかで正確な戦況予報士のスメラギさんが18年前に、太陽光発電を巡っての紛争で間違えたって事みたいです。その時の作戦指揮官が、顔に傷のある今回襲ってきた軍人(荒熊w)。ミス・スメラギ、何歳ですか?SEEDでは、作戦は練っていたけど、戦況予報士は居なかったですな。
デュナメスが輸送艦迎撃に使った弾、GN粒子出て、内部から爆発させてました。すごい。
クリス、アレルヤが好みなんですね。
次回、ティエリアとバーチェが本当の能力を出すのでしょう。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 機動戦士 ガンダム00

13:35  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
