2008年03月 / 02月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

(11) 目覚める刃

2008年03月18日(火)

 ムウが制帽被って本見て難しいことを言っている貴重なシーンですwその場のスタッフで裁判やっちゃうんですね。マリューさんが「銃殺刑とします」と言ったときには一瞬びっくりしましたよ。トイレ掃除一週間とミリアリアの物真似面白いです。
サイ、友達と戦ってるなんて大丈夫か?とか、そこまで気にしてあげなよ。フレイ幽霊みたいです。
 流石ザフトのパイロット、作戦行動を自分たちで決めちゃってます。出た、イザークの「臆病者」。「ラクス嬢」とか言ってます。このときにはラクスのファンなんて設定なかったんでしょうなぁ。イザークを認識したのはこのシーンでした。
アスラン「僕」「私」。
 フレイ、内実は思考回路がめちゃくちゃですね。
 ムウさんエロ本www下村敬治さんの好きなエルちゃん、おチビなのに「戦争よーっ」の言い方がなんかおかしかったです。
 いつの間にか、キラとムウの出撃シーンが平井さんの絵になってます。ストライクのパック装着が好きです。ブリッジはナタルさんだけ平井さんっぽい気がします。
 モビルスーツでガモフの射線を隠すなんて、ビームめっちゃ速いのに危ないこと易々としますねー。
戦闘中、どっちもビームサーベル出すことはあるでしょうが、確かに半透明だからか嘘っぽいです。ライフル捨てていい程、予備パーツあるんですかって。ここからデュエル→ストライク、ゼロvsバスターになったかと。
キラ遂に種割れ!種の絵から平井さん?今思うと、SEEDが弾けるのって可笑しいです。
イザーク「かわした?!」に「きゃわした?!」が混ざってます。「痛い…痛い」はよく言ってました。物真似出来る筈ないのにね。ブリッツがデュエル抱きしめててなんか面白い絵面です。


テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : テレビ 機動戦士 ガンダム アニメ SEED 感想

09:18  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

(10) 分たれた道

2008年03月17日(月)

 この頃は未だ、うっかり最初の方見忘れていて、テレビ点けたらフレイのすごい顔のアップでびっくりしました。
エレベーターあんなのなんですね。キラ泣き、面白過ぎます。よくみんな物真似してました。
なんだ!この靄はっ。
アスラン何で鍵付き機能を付けるんだ。
みんな、昔の友達と戦っていること知ったなら、こそこそ話してないで、知らんぷりしないでそのこと気をかけてあげればいいのに。キラに話せばいいのに。ずっと自分だけで抱えてるんだから。
 ラクス、パンツばーん。またわざわざ平井さんが描いてませんか。いきなり何か月wアスランも驚きです。ラクス、急にキラを呼び捨てにしてます。アスラン、キラを殺しかけて今更何言ってるんですか。でも、名シーンです。アスラン、ラクスに敬語でしたね。あんなボケボケしてたのに、何で通信の仕方が分かるんでしょう。ラクス、さっきと別人です。
 クルーゼ隊はコクピットに乗り込むのにいちいち手助けするんですねw
 ラミアス艦長笑ってますよ、呑気な。

 原画に平井久司さんの名前がありません。

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : テレビ 機動戦士 ガンダム アニメ SEED 感想

12:43  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

(09) 消えていく光

2008年03月16日(日)

 回想多いです。原作ないんだからさっさと進めればいいのに。
 フレイ胸でかい!しかも平井さん作画でした…。このシーンだけ。
 最初は気付かなかったけど、ジョージ・アルスター本当に関俊彦さんでした。このときからフレイとクルーゼの事は決めていたのでしょうか。
 ハロ、歌に合わせて踊ってかわいい。
何でフラガさんは寝袋?
 アスランの声、作ってなくていい声ですv
 ラクス、ザフトとの戦闘になることもよく分かってないふりをして…。コーディネイターだしそんな筈ないでしょうに。声もか細いです。
 さっさとフレイの父さんが脱出すれば良かったのにもー。サイ、フレイの気迫に押されて止められません。関さん自分で自分を撃ってます。フレイ、よく事務次官が乗った艦が分かったと思いませんか。

 印象に残る回です。フレイのシーンがね。絵もよく覚えています。ダブルキャストが凄い回ですねー。エンドロールでは連名せずにまだ明かしてません。SEED、一人二役多過ぎです。いいですけど。

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : テレビ 機動戦士 ガンダム アニメ SEED 感想

15:53  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

(08) 敵軍の歌姫

2008年03月15日(土)

 アスランサービスカット!SEED初めてのシャワーシーンはアスランでしたねー。思わずニヤけた記憶があります。作りかけのハロ、ご飯茶碗が置いてあるのだと思ってました。風呂上がりの格好で出ちゃうんですね・・。仕方ないけど。285002。アスランの認識番号覚えちゃいましたよ。私だったらメモとらないとあんな時間の言い方だし、忘れちゃいます。
 ハロ、どうやって跳躍してるんでしょう。
 ミリィが食事持っていってあげればいいのに。フレイ、無神経ですねーっ。キラに同意求めて。
 いきなりBパートのタイトルが変わりました。最初からじゃなかったんだあ。
 ラクスの処置についてのところで、ナタルさんがマリューさんに反発し始めてますね。でも、ナタルさんの言うことが正しいです。中立国の学生を解放しなかったのはマリューさんなのに。
 ブルーコスモス、最初何だか分りませんでした。青い秋桜かと…。コーディネイターが何なのかは、ここでやっと説明されました。木星に移住した宇宙人だと思ってました。ラクスの服、襟が船外作業服っぽいですし。
 ハロ、凄いいいタイミングで喋って面白いです。ハロにカラオケ機能があるように思えますよね。演出でしょうけど。サイまで無神経です。
 キラさま・・・ってwラクス、普段からああなのかと思ってましたが、よく考えるとキラ以外様付けしてません。
 ラウ、ただの軍人なのに歴史に残るつもりですかい。

 作画監督、下まつ毛の人でした。今考えると、かわいいし、キャラデザに似てますよ、うん。

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : テレビ 機動戦士 ガンダム アニメ SEED 感想

15:03  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

(07) 宇宙の傷跡

2008年03月14日(金)

 プラントのCG上手いなー。
 ナチュラルのマリューさんとフラガさんがキラがコーディネイターだと気づいたのに、ザフト軍は何故気付かないんでしょう。地球軍にコーディがいるなんて考えもつかないんでしょうねー。イザーク達、OSが出来てなかったの知ってるんだから不思議に思ってもいいのに。
 ここでラクス初登場。なのに平井さんじゃありません。この時のアスランの顔、かわいいです。婚約者と聞き、「なにぃ?!!あの女めぇ。頭に変なの付いてる」と怒ってました。
 プラントへの被害を気にせず、撃っていたにはザフトの方じゃないか。ザラ委員長、わざとらしい質問です。ムック本を見なければ、ディアッカパパだってことしりませんでした。エザリアさんは一目瞭然です。思いっきり三石さんじゃないですか。2人共、声の出演に載ってません・・。クライン議長、押しが弱いです。そんなんじゃ駄目ですよ。
アスランの動きが兵隊らしくカクカクしてますwアスラン、何でも操縦出来ます。アスランママのレノアさん、お墓にLenoreと書いてあるのを見つけて、何と呼ぶか話し合ったことがあります。
 キラ、泣くなんて。この前だって殺したのに。


テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : テレビ 機動戦士 ガンダム アニメ SEED 感想

14:15  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

(06) 消えるガンダム

2008年03月12日(水)

ガルシアに「ザフト鑑離脱」と通信したメガネ兵、かわいいです。 ミリアリアは女性でパイロットの可能性もなくはなさそうで、キラは坊主で無理ですか。キラだけ子供扱いですw 魔乳さん、いやーん、ってw 看板に乗っただけで加速して、ストライク飛ばされないんでしょうか。重いから大丈夫とか? 戦闘中のニコルは普段とは違って、戦士ですね。
確かこの週に初めてガンダムの話をしたと思います。

テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : テレビ 機動戦士 ガンダム アニメ SEED 感想

13:49  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

初めて公式サイトを見ましたよっ。

2008年03月11日(火)

トレミーってプトレマイオスのことだったんですね。ツヴァイの爪はファングでした。そうですよね、ちゃんと形式番号がありました。ティエレン重くね?タンク盾にしちゃうんですかwなんで水なんて必要なんでしょう。タオツーってTAOⅡだと思ってました。ジンクスってよく使うあのジンクスじゃなくて、形式番号兼名称でした。AEUのイナクトが太陽エネルギー対応で、軌道エレベーターの発電システムからのエネルギー供給で動いてる、って事は太陽炉って一体なんでしょう?
超兵はやっぱり、孤児だったんですね。ティエリアのノーマルスーツだけ、半透明の部分がオレンジです。年齢不詳ってw16くらいでしょうに。類い希なる美貌www刹那はやっぱり16歳です。ロックオン、20代だとはおもっていました。アレルヤとリヒテンダールとラッセと留美、その他の人は年相応ですね。スメラギさん実年齢よりも中身が大人な気がします。クルスティナとフェルトは同年代だと思っていたのに、歳離れてました。よくみれば、見えなくもないです。ハロ、キャラクター扱いです。やはりAIです。トリニティ、設定年齢って。ヨハンは26?!見た目よりいってたんですね・・。腰出しと短パンはやめましょうよ(アレハンドロの趣味だな)。ネーナ17なのにバカスw(ごめんなさ)紅龍とリボンズはやっぱり年齢不詳。ビリー30超えてます。ジョシュア美形なのに死んじゃって。パトリック、28であれはないですよ。名字、“コーラサワー”でした。“炭酸コーラ”みたいな名前ですねーwパイロットスーツ、気密服に見えません。宇宙空間駄目そうです。洗脳や改造をするから人類革新連盟ですか。ソーマ、デザインベビーだったとは。孤児じゃなくて?遺伝子操作なんて全然出てこないのに。げ、マリナ20代でした。アレルヤとティエリアはぱっと見より長身です。ティエリアは宇宙育ちかもだから?
経済特区日本はユニオン所属なんですね。
リボンズ、やっぱり古谷徹さんだったんですね。蒼月昇って名前が何となくひっかかってました。
OOは25話が最終回なんですか?!まじでー。やだやだーぁ。知らなかったですもん。あ、後編もある?何が違うんでしょう。
もう外伝もあるんですねー。読みたい気もするけど、読まないでしょうな。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 機動戦士 ガンダム 00 アニメ

15:30  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

第二十二話 トランザム

2008年03月10日(月)

 2話前、アリーアルが言ってた、「世論を味方にする良いプロパガンダになる」というの、ソレスタルビーイングがやったと思わせて、国連軍を指示させるという事ですかね。敵に回すじゃないかと、最初意味が分かりませんでした。
 アレハンドロが乗ってた船に舵がついてます。飾り? ご婦人wネーナは某アスカさんに似てます。 パトリック、模擬戦で負け知らずでも実践で負けまくりです。 刹那を助けたガンダムは、オーガンダムというのでしょうか。
00のMSは、装甲が丈夫ですねー。

 ラッセさんのあの戦闘機、いやMA?がGMアームズでしたか。
 ロックオン、死んでいなくてよかったです。機体も大破したんだし、ちゃんと(つぶれた?)目の再生治療をして下さいよ!どこまでも優しいんだから。
ティエリア、泣くほど気にするとは思ってませんでした。
 うわーん、沙慈…。
 トリニティには、考え直してチームスメラギと協力して国連軍と戦って欲しいと思っていましたのに。
サーシェス、攻撃の意思ありありじゃないですか。ミハ兄の死あっけない!瞬殺です。MSで戦闘もしていません。ヨハン兄まで!!声五月蝿いので(釘宮理恵さんは嫌いじゃないです)、ネーナが死んで欲しかった、否次死ぬのか…?刹那がうっかり助けちゃいました。
 アレハンドロ、あんな本性でした。残念です。
 エクシアに新たな力が!ワープwイオリア・シュヘンベルグの正規のガンダムにしか隠されていた性能はないんですね。
 またエンディングロングバージョンです。時間の問題か、内容に関係してるのでしょうか。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : ガンダムOO テレビ 機動戦士 アニメ 感想

10:00  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

(04) サイレントラン

2008年03月09日(日)

トリィ、回想とオープニング以外で初お目見えです。
友達の友達程度の知り合いに抱きつくとは、さすがはフレイです。
船に連れてこられた事まで文句言ってますよ。このときから無神経にキラを攻撃してます。 デコイ(囮)、実際にあるんでしょうか。 アークエンジェルのCG、とても自然でいいですね。手書きの絵のときもあるし、白いからかな。
円い廊下が懐かしいです。 隊長、理解のある大人な上官のふりをしてます。 ヴェサリウスが横に居たとき、遠くて画像も出ないのに、あの位置は変じゃないですか? 本当にいい友達ですよ!ミリィ可愛いなー。 今話の人物画、失礼ですが、酷いです。

タグ : テレビ 機動戦士 ガンダム アニメ SEED 感想

10:36  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

①すれ違う翼

2008年03月08日(土)

キラ、カラーでは、「茶髪、紫色の瞳」に見えますが、「黒い髪、黒い目」だそうです。んまっ、そう見れなくもないでしょう。
「一人しどろもどろするキラだった」が何か面白いです。
人によって、見た目の描写に差があります。フレイとイザークが凄いです。カガリも、ある意味。
ラスティは、“陽気でお調子者”らしいですが、結構な皮肉屋に見えます。
原作と、流れが違う所が結構ありますね。
ラミアス艦長、実戦経験なかったらしいです。確かに、前の所属もそういう感じの名前でした。艦長の予定ではなかったのに、よく頑張りましたよ。
“北大西洋連邦”とあります。間違いでしょうか?
アデス、ヘリオポリス崩壊とクルーゼに恐怖です。面白いw
“新造戦艦”を“心臓戦艦”だと思っていました。
シャワー浴びてる時に、戦闘配備になったら嫌です。
ディアッカは昇進したかったんですねw
イザーク達と軍に入ってから知り合ったのかと思ってましたが、親が政治家のよしみで昔から知り合っていたんでしょうか。出会いを描いて欲しかったです。
アスランは地位や戦功に興味がないそうです。どう見ても、イザークがライバル視しているのに、相手にしてないみたいに見えます。これはムカつきますわ。
長い戦闘になる時もあるのに、オムツつけないんでしょうかね。長時間水も飲めないと脱水症状で大変な事になります。吐寫物などを吸い取る機能はメットにあって欲しいです。最初は、吐いたり漏らしたりする人多いですし。
カトウ教授、名前をちょこっとしか出てないのに、やけに印象に残ります。
確かに、キラはナチュラルに利用されて、同胞に銃を向き向けられ、ザフトにいきたくなるでしょうけど、カトウゼミの仲間たちが居る事を忘れ気味ですよね。
プラントの外壁は、有機物で出来ているそうです。成る程、だから自己修復ガラスなんて出来るんですね。それにしても凄い技術です。12の市は、それぞれ特化した分野を持ちます。全部研究です。
キラが救命ボートを2回も拾ってきた事から、「捨て犬を見ると拾ってきてしまう子供を持つ親の気分 」と書いてありますw2人の大佐は夫婦って事になりますね。
ラクスは考えいることが分からなかったキャラでしたが、小説では心情も書かれていて、分かりました。AAに保護された事が、動くきっかけになったのかもしれません。
最初はそういう予定だったのか、ラクスとキラを見送るのはトールだけになってます。
アスランはラクスを、“女王”“老成した政治家”と思うようになってしまいましたとさ。
人間の価値は自身の能力で決まる―、いかにもイザークが考えてそうですね。
“華奢で、壊れやすそうな優しい”って、キラフレイの事勘違いしてます。

解説まで面白いです。
ビームサーベル同士切り結ぶのは、嘘っぽいからやめる、という事になったのに、何故実現してしまったのでしょうなー。
下村さんロリコンで…バツイチ?w

タグ : 機動戦士 ガンダム SEED 感想

11:57  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

SEEDのノベル

2008年03月07日(金)

小説を集めていた事もあり、絵につられて買いました。ノベライズ、それもロボットものの、なんて面白いのかと疑っていました。
しかし、読んでみたらとっても良かったのです。
後藤リウさんが恐らく女性だからでしょうか(ラクスのイラスト、可愛かったです)。文才があるからでしょうか。やっぱり原作が良い為でもあるでしょう。
緻密な描写力で、間さえも表現します。アニメよりも、人物の心が解ります。やはり戦闘は、動画程面白味はありませんが、動画よりも判り易く、パイロットの行動の理由が分かります。技術があります。SEEDに詳しくなりますよ。 小笠原智史さんの挿し絵、キャラクターもモビルスーツも可愛くて、アニメの絵に似せてて大好きです。挿絵いっぱいあるのも、この本の魅力です。
スニーカー文庫、私が知ってる文庫本の中で、一番紙が好きなんですよ。滑らかで。 満足感があって、この価格は最高です。もう他の小説じゃあ、物足りなくなりますよ。
アニメイトの小説ランキングで一位を穫ってました。

タグ : 小説 ノベライズ 文庫本 機動戦士 ガンダムSEED

10:03  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

第二十一話 滅びの道

2008年03月05日(水)

アニメ銀魂で、ピーの製作費の半分でもいいから欲しい、水島監督に怒られた、って言ってました。OOの事でしょうか。
冒頭がいつもより短かったです。 パトリック、犬の様です。 お酒をあの容器で飲むのは何だかなぁ、と思うのですが。 あれ、ティエリア今までも一人称、僕でしたっけ?ロックオンに「あなた」も違和感あります。「僕の事を…」の続きは何でしょう。まさか人間じゃなかったりするのですかねー。 何で国連のコーナーが…と思っていたら、国連軍の為だったんですね。ラグナ、出たと思ったらすぐ殺されちゃって。 ブリッジで寝ちゃ駄目でしょー!しかも二人共…。危ないです。 プトレマイオスはフルCGですから、はっきり分かります。 「第一殊戦闘配備」って違和感あります。 クロスロード一家、父も取材で投獄され殺されたんですか…。 高い戦闘能力を持っているとはいえ、MS戦とはいえ、遮蔽物のないところで、実弾やビーム銃に当たらないって凄いですよ。さり気なく避けてますけど。 刹那、「ガンダーム」って、英語っぽい叫び方で何かおかしいです。 ロックオン、まさか死んでないですよね?!私の予言は当たりませんように。
あの戦闘機は何でしょう。ビーム搭載です。あの人、機体の操縦も出来るとは。 カティ・マネキン、高山みなみさんでしたか。 作画がよくありませんでした。音楽は良かったです。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 機動戦士 ガンダム00

17:12  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

(03) 崩壊の大地

2008年03月04日(火)

簡単な漢字にもかなふりますね。 タイトルが凄いキラリとしてます。 マスクマンの台詞「ちっ!強化APSVだっても」と聞こえます。も? アークエンジェルとストライク、一番ヘリオポリスぶっ壊してるじゃないですか。 ザフトの整備員、声ディアッカですねw フラガ大尉の船が沈んだお陰で、AAは生き延びたんでしょう。 ミゲル、オロール二人揃って人の肩押して進みましたよ。いちいちあれやられたら嫌です。 トール良い奴です。
バジルールさんも、自分が何とかした船の艦長を譲る程、階級に忠実でした。いつから舐められたんでしょ。 「自業自得です」ってイザーク、何で敬語w ここで初めて、“コーディネイター”が出てきました。カズイの僻みが、さりげなく説明しています。 ミゲル、「見せてもらうずぉ」ってw訓練もしてないキラに、初めての戦闘で倒され、次は命を奪われました。ブーメランなんだから「なにぃ?!」じゃないでしょう。みんな、間抜けだと言ってますよ。最期の瞬間だけ、平井さんに描いてもらえてよかったね。
でもアスランは、ミゲル、オロールの死よりもキラの確認の方が重要みたいですよ。 今回は絵柄が可愛かったです。CGは良いのに、ハイライトの線の書き方のせいか、色がベタっと感じます。ヴェサリウスの艦橋の背景が、他と比べて下手です。(失礼)

タグ : アニメ 機動戦士 ガンダムSEED

00:19  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

(02) その名はガンダム

2008年03月03日(月)

SEEDのガンダムは、“Xナンバー”“G”とは呼ばれても、正式にはガンダムという名前ではないんですよね。当て字を省略した名前が多いのが特徴です。〇〇ガンダム、と呼んでいるイメージですが、本編ではそんな呼び方しません。SEEDガンダムなんて無いですし。 メカニックデザイン、2人しかいないし、大河原邦男さんが先に書いてある事から、ガンダムは大河原さんがデザインしたと思ってます。 また胸…。
逃げてきたデブ面白れーw 扱った事のないモビルスーツのOSを、初戦闘しながら書き換えるキラも最強ですが、専門用語を早口で言う台詞を、1発OKだった保志総一朗さんも凄いです。
コーディのキー打ちは、正確で、アニメでは表現出来ない位すごい速いのでしょう。 クルーゼの歩き方、変です。 あのバジルール少尉が、泣いてるじゃないですか。
対称に、ラミアス大尉恐いです。この若さでその階級なだけあります。民間の少年達に発砲する程、厳しいです。
どうせザフト軍に新型を奪取されたのに、サイ達を船に連れてってもねぇ。仕方ないですけど。

タグ : アニメ 機動戦士 ガンダムSEED

11:41  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

(01) 偽りの平和

2008年03月02日(日)

冒頭の「ザフトの為に」のパイロット、SEEDの絵じゃないですよね、何か。 OOよりも、音量が低く感じます。 一話の為、ニュースキャスターまで平井さんです。 パソコンの画面、あんなだったんだ。伸縮性? OPからBGMから懐かしいです。ビデオ借りて観たし、総集編も持ってるのに、新鮮です。 フレイの友達、三井さんじゃないですか。ナタルの服、センス悪いです。 アスラン達、初めて来た場所で、声も発さずに任務を遂行してくのが格好です。若いのに。 マリューさん、初出から胸が揺れます。イザークとディアッカは最初から性格が現れてますね。「ナチュラル」の言い方がセクシーですwアスランより先に喋れて良かったね!イザーク。指揮してますし。ミゲルの第一声は、イザちゃまを誉める言葉です。 SEEDは宇宙だと、爆炎がピンク色ですw 一話目から、オープニングの歌手が喋ってます。続いて欲しかったですー。西川さん、上手いです。 平井さんの描く走り方って、リアルです。 キラ、カガリの帽子が取れただけで、性別の認識変わるってw ラミアスさん、銃撃ってて格好いいですねー。 あれ、ニコルの方がディアッカより優秀なのに、もたもたしてます。摩味さんの声、懐かしいです。イザークの顔どアップです。幼い気がします。アスランの腕信頼してるんじゃないですか。 初めて気づきました。カガリのせいでキラは巻き込まれたんじゃないですか。
キラ、撃たれそうになったくせに、何故マリューさんを助ける。
ラスティ、「あっ」と言っただけの出番です。

タグ : アニメ 機動戦士 ガンダムSEED

10:06  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

第二十話 変革の刃

2008年03月01日(土)

流石未来。体の一部の再生治療なんてものが出来ます。 国連のお偉いだから、3大国の軍事同盟を締結させる為に、何かしたのでしょうかね。 前話最後のあれは、GNドライブでしたか。 AEUの女士官、セミロングーだったとは。パトリック・コーラスアワー、女たらしなのに、顔赤くして、薔薇の花束ってw ラグナ・ハーベイ、普通な感じの男でした。
アリーアル・サーシェス、くさい芝居です。
絹江、最期の顔がホラー漫画でした。まさか死ぬなんて…。沙慈、お姉さんまで死んじゃって、一人ぼっちです。 リボンズ、アレハンドロ・コーナーを「貴方」と呼んでいたのに、急に名前で様付けです。ビリーとグラハムもこの二人も、女性を狙ってます。ドキっとしたじゃないですか。 ミハエルのナイフ、何か出てるのか、振動しているのでしょうか。ヨハン、タンパンwwwギャグですか。
王留美、演技かと思ったら、おかしな人だったようです。 サウンド、SEEDの「ザフトの陰謀」に少し似ている曲がありますね。 太陽炉が渡って、ソレスタルビーイング、数が少ないのに、大丈夫でしょうか。 おっさんパイロット、機体を自分の体のように使ってますね。そんなに必要でもないのに、腕を伸ばして。 アルマークのあの瞳、ティエリアと同じじゃないですか。そういう事か。ベーダにはでかい本体があったんですね。

アニメの撮影所、昔より増えてませんかね。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 機動戦士 ガンダム00

11:57  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
