2008年05月 / 04月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ロリ服の好きなところ。今日はここまで。

2008年05月24日(土)

 好きなんだ。そのお洋服が。いくつかのブランドから出る服ね。それだけ。
使われるモチーフが好き。スカートが広がった、もしくは膨らんだシルエットが好き。可愛いのがいい。柄やデザインのちょっとしたところを気に入る。レース、フリル、リボン通し梯子レース、編み上げ、ビスチェ、コルセット、バレリーナの様な靴にハマってしまった。
ヨーロッパの建築や家具が気になる。美しいドールに心を奪われる。西洋の少女のお人形のようになりたい。貴婦人になりたい。お姫様やアリスが憧れ。クラシック音楽に興味が出てきた。
 うーん、今もまだロリヰタ精神論が抜けきれてないかもなあ。
 私は数年前、テーマがある、統一されたファッションの良さを感じとったの。



テーマ : ロリィタ - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : ロリィタ コテロリ

20:22  |  ロリィタ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

ロリィタへのリグレット

2008年05月21日(水)

シャツやジーンズに飽きていたんだったな。買うのもそればっかで、ちゃんとショップの服を見ていなかったのかも。ちょっと前まで子供だったしね。そんなに前の事じゃないけど、ファッションの事全然分かっていなかった気がする。
デザインが凝った、お洒落な洋服が着たい、って、そういうの買えばいいだけじゃん。いっそしまむらでもOKだよ。安カジュアル服も似合わない、着こなせないくせに。
何もしてなくて、ネットに飽きてきて、暇だったんだと思う。最初は、BABYのHPを覗いてみた。何で見ようと思ったのかな。あのお店本当にあるんだ、と少し驚いて、確かめてみた、そんな感じだったような。
衝撃を受けた。私が探していた服はこれだ!と思った。
愛好家の意見を読んだ。着て楽しんでる人がいるんだ、私だって出来る、絶対着てやる!と思った。
最初は値段高っ、と思ってたな。まあ、金のかかる趣味だ。今更気づいた、場所かなり取る。
近所の人に知られるのは嫌。お洒落しなくても平気な店に行ったなら、そりゃもうおかしい。街を歩いても、異物でしかなく、自分でも違和感を感じるでしょう。だからといって、ひとカラ行くのはつまんない。折角おしゃれしたのに勿体ない。地元にはショップもないし、ロリィタで一緒に歩ける人なぞいないので、行くところがない。元々でかけない人だし。食品買いにいってもいいけど、なんかつまらない。オタクなイベント(どちらにしろもう行かないと思う)に行くとしたら、着ない、と思ってた時期もあるけど、みんな気にせず着ていってるみたいなので、どうかな。楽そう。着ていくところがない。
収納スペースがない
服って、家やちょっと外でるとき、たまの遊びに仕事、親戚の家だの、学校に着ていくもの、毎日着るものだった、そういえば。そのローブどこに着ていくの?みたいな。
笑われたり、何か言われたり、じろじろみられたり、浮いてて避けられたりするんでしょうねやっぱり。人と目が合うの、見られるの苦手なのに。
ここまで大変な服だったとは。せめて、買わなければ引き返せたのに。もう遅い。
コテロリ、カジュロリ、クラシカル、もしかしたらゴシックも着る予定。着ろよ、自分。パンクもいいよね。鋲、リストウォーマー(多分似合わん)、アーマーリング、チェック、ヴィヴィアン。
ロリィタ買う着ること考えて、とういうか上の内容の事考えて、何度も憂鬱になりました。
人形やインテリア、宝石にまで興味が出て、お金が欲しいから、夢をあきらめるかもしれません。最悪かな。


テーマ : ロリィタ - ジャンル : ファッション・ブランド

タグ : ロリィタ ファッション

13:16  |  ロリィタ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

BLACK REBELLION

2008年05月20日(火)

コードギアス 反逆のルルーシュ ブラックリベリオン
見ました。
R2からでも、ちゃんと楽しめますが、折角無料配信してたので。

切ないです。スザクがいじめられてるのと、ユーフェミアのこと。他の兄弟のこと。
ユフィの声、南央美さんは合ってないと思います。だってしまじろう、十円安だもん。
スザク、助けて貰ってあれはないでしょう。馬鹿ですよ。そのせいで、兄弟同然に育った親友と、裏では戦うことになったんですから。
何もしないでいて、関係ないことに巻き込まれて殺されそうになり、契約を結ぶのは仕方ないと思うし、テロが嫌がらせで一般人を狙うな、って言うのも分かります。でも、黒の騎士団の活動で民間人が死んでるし、ナナリーの為じゃないですよ。R2でゼロ拒否られるのも当たり前の流れでしょう。
C.Cの願いとは、何でしょう。
「撃っていいのは、撃たれる覚悟があるやつだ」が気に入りました。
主人公デスノっぽいですねー本当。


R2、7話。最後の頃盛り上がって面白かったです。思ったより面白いアニメです。BGMやテーマ曲もいいです。
ロロが顔近いw



テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コードギアス 反逆のルルーシュ 黒い反乱

13:43  |  他作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

section24 :  地球の緑の丘

2008年05月15日(木)

 最終回です。30分のを2時間かかって観ました。
 まさか剣でやりあうとは。この対決いいです。フィシス声がいつもより低いような。キースいつの間に、システムは完璧じゃないと、一人ひとりがどうするべきか考える、という事を考えていたのでしょう。
 グランドマザー、フェイズ4へ移行するのに、キースの認証が要るのは分かるけど、その後またキースに命令し出すとかなんかおかしいです。ちょっと遅いよ、キース。ミュウを容認するのが。あの声明は出したものの、ミュウは認められないと思っていたなんて、訳の分からない人物です。
「オラに力を分けてくれ!」だっけか、を思い出しました。トォニィやっぱり子供です。トォニィが悲しいと私も悲しいんだよ・・・。見た目14歳の実年齢31歳だかのジョミーと見た目22歳でも実年齢が5歳くらいのトォニィなのに、違和感なく理解できるのがすごいところです。「若者よ」に違和感です。トォニィ多分5歳です。ジョミー、怪我してるのが分かる声です、すごい。「僕はまだ子供だ。グランパがいなきゃやだ」そうだよね。まだかろうじて生きているジョミーを置いていったんですね。涙 (そういえば他のナスチルもナスカで両親を喪っているんでしたね…)
あのクロス、通信機だったんですか!コナンか。嘘、セルジュが人類国家主席?!想像がつきません・・・。あ、そういう事ではないですね。
テラひび割れすぎ!リオ・・・リオまで。
トォニィがヘッドフォンしてます。祝、3代目。聞こえるのに補聴器して、大丈夫なのかな?
マードック、まさかこんなにいいキャラだったとは。ミシェルも、大人の関係で、一緒に死ぬ程愛してるとは思ってませんでした。
長老達まで!子供たち送った後でテレポート出来ないんですか?
「お前に会えて良かった」「ジョミー」「最期まで、私は一人か」最後に、良いこと言いました、キースジョミー・・・。先代は300年以上生きたのに、その十分の一だなんて。ぐちゃ。
「人の未来へ」って、かっこいいけど、本当にどこへ行くの、トォニィ。手を取り合うんじゃないの。この台詞のときの強い目は、ソルジャーです。あれだけ人間を嫌って殺していたトォニィが、立派になりました。子供なのに腹黒くて殺意のあるところも、グランパ大好きなところも好きだったけど、この穏やかな顔!自分が描いた絵も、もはや遺品のハーレイの木彫り(兎でした・・・)もちゃんととっておいてたんですね!!まあ2年くらいしかったってないですしね。ソルジャー服も見れて良かったです。緑・・・。前の二人は合ってたのに、変な組み合わせです。黄色の方がましじゃない?中の服はジョミーと一緒でゴールドかな。ブルーはシルバーでしたけど。レインも一緒に居ます!オレンジ、ウサギ、グリーン……人参?呼び名は、ソルジャー・トォニィ?変です。名字何でしょう?
 ぶっささってるのは、メギド?白いし、大きな墓標です。割れそうな亀裂が出来てたのに、再生したんですね。また何年後だか分かりませんが。ミュウをせん滅することになったとき、グランドマザーは、テラを破壊すると言っていたし、コンピュータ制御ではあんな星だったし、人類だけでは地球を再生出来ないと、SDシステムを作った人も分かっていたのでしょうか。かけていた訳だし。あの花は、ナスカに最初に生えた、ユウイの好きな花ですね。このシーン出してもらって良かったです。これがないと、どうなったの?って感じですから。
 もう一度見て良かったです。見過ごしてる、忘れてるところが多かったです。得に今話は。感想書きながらだったんで、またもう一度見たいです。出来ればテレビで。連続で。12日程かかって、とても大変だったんで、たぶん見ないと思いますが。何回見てもいいですよ。その価値あります。アニメ土六枠、何でこんなにシリアスで絵が良くて面白くて悲しいのばっかりなんですか。死にゃあいいてもんじゃないでしょう。大量に死にすぎです。もう誰が死んだのか忘れる程です。架空の人物だから亡くなっても変わらないけどね!


テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 地球へ・・・ 感想 最終回

13:14  |  地球へ・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

section23 :  地球へ

2008年05月14日(水)

 トォニィシャワーシーンキター!!嬉しすぎますwマツカの事思うのに、裸である必要はないですよね。サービスですか。繰り返し見ちゃいました。ジョミーはとても女の人がやってるなんて、映像みても信じられません。ジョミーそのものの声って感じです。
 キースにとってマツカは自分の側にいて当たり前の存在になってたのですね。というか、コーヒー係w
 メギド多過ぎ!墓標のような形です。大型破壊兵器は好きじゃないです。1秒前じゃ止まらないと思うのですが・・・止まりました。
 長老達が泣いてます。驚きました。テラ汚いです。こんな星にすんでる人がいるんですね。月が赤いです。
キースとトォニィ、あっさり顔合わせ。キース、今度はフィシスに殺せと。映画のように、母だと思ってはいませんねー。まさかフィシスが銃を取るとは。人類側の代表、若すぎやしませんか。地球再生機構の人なのかな。キースに迷いが生じているせいか、ジョミーがすごいのか、心に侵入しました。トォニィがマツカを殺したこと、マツカがミュウだという事を知っているとは。トォニィは多分話してないですよね。
グランドマザー、機械のくせに、女帝のようです。
 エンドロール、マツカ消されましたorzジョミー、ブルー、フィシス、トォニィ、キースがメインでレインがマスコットだといいたいんですか。
 今気づきました。最後のカタカナの、その回に沿った言葉、あれ待ち受け画面のキーワードなんですか?


テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 地球へ・・・ 感想

01:50  |  地球へ・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

section22 : 暮れる命

2008年05月13日(火)

 ジョミー、仲間のミュウが死んでも、もう悲しんでません。テレビ放送見てたとき、突然コワくなって違和感がありました。
 キースはマツカに自分を殺して欲しいのですね。
 トォニィ、あんたが生まれたとき、ハーレイは木彫のナキネズミを作ってたんだよ。それに母船シャングリラの艦長なのに。みんなに対して生意気です、ナスカの子は。力が強いのと異常な成長でバケモノ扱いされたのとであんな風になってしまいました。
 マツカ乙女です。劇場版ほどじゃないけど、女の子みたいです。
 キースもジョミーも、悲しみを抱えた鬼の振りですね。非情に見えます。テラを目指すのも、ミュウを殺そうとするのも、理由もありますけど、ほとんど執念でしょう。トニーもジョミーももう、レインを肩に乗せません。
 トォニィが変装して帽子に髪を隠しているの、何でか可愛いと思いました。ブルーには仮死状態のときに、キースが逃げるために投げたのをキャッチしてもらったのと、ジョミーに送るように言ってもらっただけで、それまでブルー寝てたし、ミュウの為に死んだのは知っていても、「優しい人だった」って程思い出ないでしょうに。ジョミーもそうだったけど、トォニィ、パパはいいの?キースがあのときの子供だと、短期間でここまで成長したから分からないのは仕方ないけど、もう少し気づいて欲しいです。トォニィの目光った!
セルジュ、キースを信望してるくせに、キースを心配せずに自分の権限を強くしようとしてます。勝手にボタン押すし、同僚の事は心配しません。コルディッツ、中に人類統合軍の兵士がいるのに、退去命令出さないなんて。
ソルジャー・シン策士です。もはや初期と同一人物とは思えません。
 うわーぁああ、マツカ、マツカマツカ。リアルタイムで見てたとき、何で居るのかは分からなかったのに、悲しかったですよ。まさか死ぬとは。生きて欲しかったです。しかも体が半分千切れてます。そんな・・・。トォニィも可哀想。
あれ、セルジュ、本当にキースを好きだったんですね。心臓マッサージだけだったけど、描かれてないだけで人工呼吸してたりして。マツカの死体処理を買ってでて、馬鹿にしていたのに悲しんでるなんて、いい奴じゃないですか。パスカル・ウォグは、同僚がミュウだったこともあってか、平静ですね。
水の中でキースを助けたビジョンのあと、蘇生したら腕に触れていて、即死の筈なのに、心が消えないで涙を流すのがなんとも・・・。キースは「処理をしておけ」があっさりしすぎだと感じてましたけど、争いが終わったら処分する、と言っていたのにマツカの名前を何度も呼んでて、ショックを受けていますね。
 う、エンディング曲が、キースのサムへの想いとマツカのキースへの想いと重なります。


テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 地球へ・・・ 感想 マツカ サム

00:13  |  地球へ・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

section21 : 星屑の記憶

2008年05月12日(月)

 宮前真一さんの絵がいいのかな。
 アルテラ、3歳くらいの頃から、トォニィばっかり構ってましたねぇ。わざと間接キッスさせようとしてますw口つけたせいで飲んでもらえませんwめずらしくトォニィちゃん間抜け顔。ヤエさん面白いwトォニィ鈍いふりして、気遣うなんて優しいです。ちゃっかり抱きしめてますw
ジョミーはタイプブルーだったんですか。ってことはやっぱりサイオン波の色だったんですね。あれ、機関長も青だった気が・・・。対サイオンエリート部隊にも負けないジョミーはナスチルより強いんですね、本当に。と、トォニィの怒りのパワーもすごい。母と同じ運命にならなくて良かったです。コブタキオンアルテラが・・・。トォニィが悲しいと私も悲しいです。
 毎回、次が早く見たくなる終わり方です。


テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 地球へ・・・ 感想 アルテラ トォニィ

09:16  |  地球へ・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

section20 : 決戦前夜

2008年05月11日(日)

 ノア、リング付いてるし、地球より美しいじゃないですか。マツカ速っ。見えるスピードじゃないんですね。どんどん能力を開発していってるようです。酷い褒め方です。S公認のようですよ。スタージョンもマツカも、キースのお陰でどんどん出世しているような。セルジュ、マツカと同じ位の歳でしょうか。二人とも少年のような見た目です。本当テラって年齢不詳のアニメです。
 冬眠カプセルに入れて宇宙に放り出されたって、人類側怖いです。レティシアいい子。ママひどい。人間が狼じゃないか。
 サムの万華鏡、キースのお土産かな。また出た、元気でちゅかー?今のキースに言って欲しいです。マツカの淹れるコーヒーは相当美味しいのですね。キース自分でミュウ殲滅作戦を敷いておいて、戦時体制下だから地球国家元首ってよく通りますね。みんなキースに夢中です。
 前に見たとき、何でミュウなのに撃たれてるんだろうと思ったら、防サイオンスーツと破サイオン銃を開発してました。昔のエスパー検査よりも簡単に確実にミュウ因子を検査できるようになってます。両親、本当に良い親になりましたね。ゆかなさん、キャラ毎声違います。すごー。
 2coursも半分いきました。今回からトォニィとマツカが追加されてます


テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 地球へ・・・ 感想

22:17  |  地球へ・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

section19 : それぞれの場所

2008年05月10日(土)

 劇場版見て疲れたので、口直しにこっちを。否、耳と目か。癒されます。でも、何十年か後にみたら、いかにも昔っぽいとか、古くておかしいとか思うのでしょうか。
 忍者か、トォニィ。フィシスは殺してません。自分のせいでカリナもナスカのミュウも死んだんじゃん。本当、あんたのせいだよ。アルフレートを脅してます。性格悪!3歳のときからあれだったもんなー。でも一番位に好きだ。見た目がいいのかな。コブの手石に。あんなこともできるんですね。ジョミーに相手されなくてトォニィ癇癪w
 え、あの生徒たち処分されたんですか!ジョミー、メッセージだけ送ろうよ。そんなつもりはなかったんだろうけど。スウェナCCマークwジョミー、養父母と会わないのか・・・。
 マザーイライザ、生徒たちを癒すのに、めっちゃ怖いです。明るめな調子で、シロエを撃つことを命じたり、失敗作を処分したと言ったり。やっぱりあの事故はわざとだったんですね。げ、スウェナとサムと仲良くなったのも、シロエを処分させたのもマザーの計算ですって。
ジョミーきついです。嫉妬やジョミーの態度で、トォニィがこんな性格なのでは。二人の主人公が自分の過去、原点と決別をつけるんですね。うまい流れです。キース、自分と同じ姿をした者も殺すなんて、冷血。キースはシロエの遺品を、ジョミーはサムのを捨てていきました。
でっかい目!コワ。命令だったとは。グランドマザー、マザーを切り捨て。怖いコンピュータたちです。


テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 地球へ・・・ 感想

09:27  |  地球へ・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

section18 : 再会のアルテメシア

2008年05月09日(金)

 いきなりナスカチルドレンが大きくなってます。また何年後?トォニィの少年時代は一瞬でした。
ジョミー「やれ」って。救命艇を。鬼すぎます。
 キース「昔話か」って視聴者にとってはついこの間なのに。ちょーと、サムキースに膝枕してもらってます。
 そういえば、トォニィは子供のころから赤服でした。あの子たちだけ特別。トォニィ髪の毛もっさもさ。思念波が強くて、ミュウにしては体が丈夫な健康体なんですね。トォニィ未だに「ママ」。そしてあの声w本体でテレポーテーションも出来るのはあの子たちだけかな。「また大きくなった」って、確かに身長高めの人が多いです。前話から10年以上時間が経ってないのかな。それで体だけ猛スピードで大きくなったとか。でも、戦闘機開発してるしなぁ。原作よりもアニメの方がジョミーの年齢が若いので、アニメでは、そんなに経ってないのかもしれません。じゃないとジョミーの歳とトォニィの歳が合わないですし。身長も高いし、見た目もトォニィの方が大人です。・・・お前らな、へなちょこって。あんなに懐いてたのに。大きくなったのもジョミーの為でしょ。トォニィももうレインといませんね。トォニィとアルテラ特に美人です。タキオンもいいと思ったんですけど、喋るのみて嫌になりました。アルテラ、赤ちゃんの時から一緒にいて、あんな風に好きになるかなぁ。
 シン夫妻、結局あそこに戻ったみたいです。ジョミーのせいで殺されてたりしなくて良かったですね。セキ夫妻も別の子育ててるようです。
 宇宙での生身の戦闘、フロントガラスに取りつかれたら、怖いですよ、二重の意味で。
「市民とて容赦はしない」前テレビ放送で見てたとき、話の展開に追いつけませんでした。ジョミー・・・。
 キースの目、切れ長ですか。


テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 地球へ・・・ 感想

18:50  |  地球へ・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

section17 : 永遠と陽炎と

2008年05月08日(木)

 ブルー、補聴器なくても聞こえてるじゃない。
 可愛い時期をすっとばしちゃって。急に成長出来るなんて流石ミュウです。3歳以下なのに、分かりすぎです。自然出産だからタイプブルーなのかな。トォニィ親が死んだことに対する反応が薄いような。
 星を壊すメギドにはシェルターで対応出来る訳ないし、浮けるんだから個々で行けばいいのに。いくらここまでやってきたって、攻撃されたら同じなのに。早く行けばよかったのに、そのせいで、ブルーが・・・。ハロルド子供がいるのに。キム、そんな。
 うわ、友軍撃ってます。キース、マツカが助けなかったらまた死んでるところでした。
 ブルー、ボロボロです。撃たれまくっています。目が…。こんな死に方嫌です。
 グレイブ、以外といい奴です。
 ジョミーがブルーと重なって、ついに鬼軍曹に。


テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 地球へ・・・ 感想 ブルー

08:42  |  地球へ・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

section16 : 赤い瞳 蒼い星

2008年05月07日(水)

 フィシスとブルーって、一応そういう感じの仲なんですね。
「地球を・・見たかった・・・」もう、自分が盾になることを決めているようです。
 マツカ、殺そうとして助けられて、命がけで救いに行って、また殺しかかって・・・。本当その場の感情だけで動いています。え、マツカも国家騎士団?
 この頃からトォニィがとんでもなくリーダーです。一番最初に生まれたからかな。
 あの時答えてもらえなかったのにいつの間に、ミュウのことキースは知ったんでしょう。メンバーズ・エリートだけ敬礼が違うんですかい。キース、教官もしてたのですか。
 ブルー本当に目が違います。OP、EDでも。フィシスにヘッドフォンを渡した時の顔、私泣きそうになりました。美しいです。線が神気を帯びています。「帰ってきたら~」はフィシスを安心させるためで、もう帰ってこない気がします。

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 地球へ・・・ 感想

07:31  |  地球へ・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

折角書いた記事が消えた!!!

2008年05月06日(火)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2 5話

ブリタニア、勝手にイギリスだと思ってましたけど、アメリカ大陸のようです。
第二次太平洋戦争で敗戦、といったとき、あれ?と思いましたもん。
櫻井さん、今まで聞いた声とは違います。スザクとルルーシュは、どちらも自分の祖国を裏切っているのですね。
保志さんもいつものキャラと違います。でもこっちは分かります。
主人公、腹黒いです。弟と言って心を掴み、ナイフを向けられた事に気づいて、そこで相手の心配をしてみせるなんて。
あの、コンタクトは鏡も見ずに指一本で一瞬で外せるもんじゃないですよー。
来週、ルルーシュは知らんぷりをするでしょうね。

テーマ : コードギアス 反逆のルルージュR2 - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : コードギアス ルルーシュ

09:15  |  他作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

section15 : 変動の予兆

2008年05月05日(月)

 カリナ、夫も死んで、息子も死んだと思ってサイオンバースト。でも調査してたミュウを殺して?るのであまり同情は出来ません。血の涙、怖い。
 キース、キック早すぎ!格ゲーみたいです。
 うわ、カリナ・・。7歳の頃、とてもいいこでした。また一瞬泣きそうになりました。
こっからジョミーが恐くなります。BGMもそんな具合です。
 うー、キースひどい。
 今回の絵も綺麗でした。ブルー三白眼気味だから、現実であの顔だったらかっこいいのでしょうか。

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 地球へ・・・ 感想 カリナ ブルー フィシス

16:55  |  地球へ・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

section14 : 同じ記憶

2008年05月04日(日)

 ちょっと、フィシス駄目でしょ、道を教えちゃ。無意識が勝手にしてしまったのか。
 あの女の子は赤ちゃんのときからトォニィが好きなんですね。なんでおじいちゃん。カリナが幼い頃、ジョミーは大きかったけど、親じゃないしなー。だからなんで「僕のグランパ」。ジョミー見た目は勿論実年齢もそんな歳じゃないのに。
 女の子が怒られて殺されるエピソードは何なんでしょう。キースにあんな過去の記憶があるはずがないし。
 ミュウは心が伝わるから、裏表ないんだろうな、と思ったら、トォニィだけ腹黒いです。自分じゃないふりして思念を送ってます。大人の前では泣いてたくせに、自分から向かっていって殺そうとするなんて、怖すぎます。どうして3歳でそんな風になるのか。
フィシスが一瞬目を開きました。本当に見えない目みたいです。キース、あんな幼い子を殺そうとするなんて、でもやっぱりなって感じです。更にほくそ笑んでます。
 ブルーにしてもキースにしても、「私を~させる」「私は~されている」という言い方。中々言いませんよ。


テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 地球へ・・・ 感想

09:46  |  地球へ・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

section13 : 星に潜むもの

2008年05月03日(土)

このメンバー、先輩からの嫌がらせですね。
ブラウ「服は一枚づつ脱いだほうがそそられる」発言です。何言ってるんですか。
ミシェル、規律正しい軍人と見せかけてやっぱり女だったか。
「そこまで少佐の事を・・・」「少佐、僕は貴方を・・・」何ですか、その続きは。

テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 地球へ・・・ 感想

10:38  |  地球へ・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

section12 : 孤独なるミュウ

2008年05月02日(金)

 12話は見てませんでした。
 ジョミー29歳くらい?トォニィが「レイン」といったのは思念だったんですね。納得。両親がミュウだと、子供もミュウか。障害はないのかな。他のミュウも障害が何か分かりません。
 キース、働くようになってから、「僕」から「私」に変わりました。頭のわっかが無くなって、ピアスなんて開けてます。サム、カミホ~ムって、ちょwその歌。おじちゃん!せめてお兄さんと(略)いやでも、キース顔が変になってきてます。
 スウェナ、態度が変わってしまいました。女ジャーナリストです。
 アルフレート、嘘つきました。ナスカ、不穏です。
 体か弱いのは、おもいっきりミュウです、マツカ。階級とメンバーズエリートは関係ないのですね。
「何百も歳を誤魔化して」か何故かちょっと面白かったです。あんただって、視線と怯えた心を感じとったじゃないですか。わざと、確かめてたみたいだし、何でミュウだって分かるんだ。そしていつの間にミュウについて詳しくなったのか。自分だって口に出さずに問うたのに、酷いっ。サドだ。ベッドの上だしw服は脱がすわ泣かすは顔近付けるわw二人きりの時は名前で呼べ、って口説いてますか?w対サイオン訓練と背後射殺訓練はいつやったのか・・。後ろから近づくなんて、よくある事でしょうに、やばすぎるw
 トォニィ、あんな幼いのに、思念波わざと隠してるのか!しかも成人した声と混ざってます。
 最新鋭の兵士(笑)の喋りかたが面白いw嫉妬w


テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 地球へ・・・ 感想

00:09  |  地球へ・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

section11 : ナスカの子

2008年05月01日(木)

 この回も見ました。ここからはほとんど見てると思います。また何年後でしょう。1年は経ってるでしょうが。
 よく自分達だけであそこまで造れました。宇宙の鉱物を使ったのかな。空気薄くても大丈夫とか、ジョミーすごいな。あんなただのがきんちょだったのに。本物のトマト臭いとかwあれ、ゼルだったのか。やっぱり、もうミュウの救出はしていないんですね。ジョミー素敵。明るい瞳と、笑顔が。私のジョミーはこの頃の落ち着いた優しいイメージです。
 トォニィかわいい!髪の毛フサフサです。親に似てない気がしますw意識が無垢で純粋だそうです。いつからあんな風にwナキネズミ、久し振りに喋りました。かわいすぐる・・・。自分の名前「オマエ」だと思ってるなんてwww今雨が降ってるからってレインです。まあ、芽吹き始めた星にはぴったりです。ちょ、トォニィもう喋った!第一声がレインです。ゼルかわええなwすっごい勢いで一面の緑wハーレイもかわいい。ミュウ可愛いです。フィシスはブルーブルー言って、そればっかり考えてるイメージです。
 マインドコントロール。仲間まで殺しちゃって。また感情爆発。
 キース、軍人に。目が怖いです。


テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 地球へ・・・ 感想

08:49  |  地球へ・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
