2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

凄い話題になってるみたいですね

2007年07月16日(月)

昨日から。
私は普段ニュースなんてもの見ないし
朝遅いので見れてないですが。
新聞に、
あゆと長瀬破局
って…。
昨日は、?が付いてたのに、今日は真相になってますよ

えっ。
マジ?
いつだったか、Mステで共演したときに、今まで避けてたのに……、別れたんだって噂されたけど
あゆのことだから、別れたら教えるだろうと思ったし、その後海外に二人で行ったみたいだから、
もうそろそろ、共演する位いいんじゃね?ってなったのだと思ったのですが‥。
ベストアルバム出したので、結婚か?と思っていたのに何もなくて、仕事ばっかしてるから、あれー?って少し思ってましたが、まさか…。けじめ??
応援してた訳じゃないけど、悲しいぞよ。
7年だって…凄いですね。運勢でも悪くなったのかしら(ぇ)

2時の見ようと思ってたのに、邪魔が入った…
ああっ

16:10  |  音楽 (芸能)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/118-47140dea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
