2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

Stage11 302号室の外の世界

2007年09月11日(火)

このゲーム、やってて気づくと、緊張や興奮してます…。
数時間の出来事の様ですが、前の住人ジョセフは1週間位だったみたいです。
人は攻撃されると血が飛びます。よく死なないなあ。
主人公、銃の弾替え速いですねw
アイリーン、歩くときすぐぶつかって声あげるのが嫌ですね。ダメージに入るのかなあ。
ヴィクテム7+8は兄妹の犠牲者ですね。この2だけクリーチャーですか。
猿は武器使うなんて、生意気ですね。攻撃力は変わらないんでしょうけどw

久々に窓の外を見てみたら、アパートの部屋に人が見えません。部屋のドアが開いたのに、アパートはおかしくなっています。
穴を開けたところで、やめておけばいいのに、調べてイベント起きて、隣の部屋に入っちゃいました。ゲーム中断するので、戻ったら、やっぱり怪奇現象が…。隣の部屋なのに…。壁からゴーストが出てきそうで、今までの現象とは違いました。折角さっきは何も起きなかったのに、また1本蝋燭を無駄にしました。
鍵を取れば良かった。
死体、ウォルターじゃないですか。
白の油は、蝋かと思っていましたが、香油です。

中盤は、回復アイテム無駄にいっぱいあります。
アイリーン乗っ取られてしまいました。

赤い部屋で、ヘンリー浮いてる様に見えました。
最後の巨大怪物、人型です。地下鉄の世界に出てきたあの気持ち悪いのはどうしたんでしょう。パッケージを見ると水牢のステージで倒すみたいなのですが。
ウォルターの影が分離してきます。
槍抜きにくいですよ。コツが要ります。
ウォルター、リボルバーで倒してみました。時間掛かって危なかったです。

「脱出」エンディングでした。アパートから出てきて、後日アイリーンに花渡しました。短くてつまらないです。最高EDかな?ってか他の住人は…?
エンドロールの曲渋いw
セーブ回数80回、プレイ時間12時間、コンティニュー2回でクリアしました。駄目過ぎですね…。星8つです。
セーブしたら、“新たなる恐怖”が出てきました。レベル選べるのですね。
17:52  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/144-833af951
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
