2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ときメモGSを手に入れた!

2007年09月21日(金)

私、氷室先生と付き合えないタイプかも。30分後に行くとかいきなり言われても、嬉しいけど、無理w凄い身長デカい…
ときめくと、誘いまくってくるw
先生はデート、課外授業と同じようにしないと恥ずかしいんですね。ドレス着てみたら、寒くないかって…ソコじゃないでしょ
01wwwヒムロっちw
零一さん、私の卒業後もモテモテ。75年生まれで、怖がられてるくせにーぃ。
学校の人たちにくっついた事バレてるしw
惚れてるときの顔がw
ときめき状態で義理チョコあげたら面白かった。
20位辺りの励まし方が多様で、1位になれっって言ってくるー。
2回半でバイト先に来るのとスポーティーな服への反応が見れました。
吹奏楽部の永世名誉部員にもなれたし。
行きつけの店と3年目のクリスマスは最高だったvデートも授業のようなのに、教師だって事忘れてるよ
子安さん、うまい…
何でだろう、イベント起きたのに、アルバムに追加されない。

デートの帰りに他の男の子から電話かかってくる…。次デートしなくちゃいけなくって面倒wってか、誘わないと嫌いになるってどういうことー。爆弾、あんまりすぐ爆発しないのは助かる。

守村君、声可愛すぎ。アテレコしてるとこ想像すると笑えるw
学園始まって依頼の秀才、って葉月王子に成績負けてるじゃんw私なんて満点だぜ!まあ、知識の範囲が広い優等生という事で。
パフスリーブww

女の子、楽でいい。仲良くならないとライバル宣言ないけど。

マイネリーベのあっさりさが懐かしい。

藤井さん、アスファルトに穴掘れるなんて、凄い!w

尽、ワキがっ…!
弟は、名前通りの人だねぇ。一緒に行く人がいない初詣でに付き合ってくれる、年賀状届けてくれる、情報教えてくれる、早朝からチョコ作り手伝ってくれる、起こしてくれる、文化祭には来る、家での休日は一緒に過ごす…。
こんな子欲しい!というかおとしたくなるw(コラ)

テーマ : ときめきメモリアル Girl’s Side - ジャンル : ゲーム

22:22  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/148-c433555b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
