2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

5人目

2007年09月28日(金)

EVS、ブロックされている単語ありますね。やっぱ。

一鶴、イッカクって読むんだぁ。
妖精パックの魔法って何だよw薔薇の花束には笑わせて貰った。
ロリコンでプチエロのおっちゃんだな。
ジェスはガラスの靴売ってるなんて…!
おじサマ、あだなの呼び声が変なんだけど…。
学園演劇、準備コマンドが成功しないと、裏方で「愚か者」呼ばわりされて、成功すると、ヒロイン演じられた。天之橋さん、台詞どもりながら棒読みだよ。間違って、役名じゃなくて私の名前で「妻になってくれ!」って言ってきたしw
02年のゲームだから、36歳~38歳なんだ。思ったより若いじゃん。

ヒムロッチ、理事長にまで宿題提出させるんだw
せんせぇの年賀状、お小言“食べ過ぎぬよう”と“懇願するように”だけ読める。パン食い競争で1位穫れないと、「君の食欲はこんなものじゃない」と言ってきたし、薄着すると「体脂肪率が高過ぎるのだろう」って言ってくる。そんなに食うと思われてるのか…、自分はロボットのくせにぃw
毎年年賀状に違う事書いてあるけど、読めないよー。
付き合ってからも、「早くしなさい」とか言われるのかなぁ。それは勘弁だ。名字でしか呼んでくれないし。

女子と修学旅行一緒に行動すると、枕投げ出来ないのかぁ。あれ、私あんまり勝てないんだよねぇ。
ネェやんに惚れられちゃったよ…w仲いいのに修学旅行の恋愛相談会で呼ばれなかったし。
ヒムロッチに関するメールは面白い。
チア部頑張って、グラビアアイドルになってみた。

花椿、一鶴さんと同年齢なんだぁ~。

全部出したと思ったけど、零一さんと一鶴さんのアルバム虫食いだ……。


テーマ : ときめきメモリアル Girl’s Side - ジャンル : ゲーム

13:42  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/153-3298fe51
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
