2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ここが…なあ

2007年10月03日(水)

一番中心の男の子はやっぱり格好いいねー。完璧。その分、難しい。1度失敗した。好みだって匂わせておいて。マイネリーベもだけど、声が一人だけ聞こえづらい。
自分からデートに誘えるのはいいね。私、零一→千晴→吾郎→尽→一鶴→桂、の順番でやったから。
桂をカツラと読んでしまう。
葉月君、猫缶食べたんだw私も食べた事あるけど。
葉月~!可愛いな本当っ。
葉月王子、誕プレあげたのにくれなかった…。3回目のプレゼント、欲しかったな…。誕生日を1月にすればいいかもしれないけど、やり直すの面倒だし、3個目は2ヶ月もないから、諦めよう。
何だかんだ言って、沢山フってるんだね、葉月さん。アイドルまで…。らしいけど。
桂くんって何気に冗談言うよね~。父さんと親父を使い分けてる。
気持ち悪いと評判の、好きになると起きるイベントは見れた。恥ずかしい奴‥。この後友好に戻ってた。
ケイたま、は呼んでて恥ずかしい。告白と愛の囁きも照れるけど。
2回目は、全体的にパラ上げしたからか、惚れてくれた。顔と名前を呼ぶ声が…。
ときめき状態なのとデート回数で、何とかパラメーターは間に合った。わーい!一番感動するエンディングだった。幸福v
ときめき状態でも、王子はパラ関係あるみたい。エンディングがおまけに入ってるけど、断るの選べないし、その前のが見れない。データ間違って消しちゃって、やり直しても何故かダメだ…

日本語の勉強…って時代劇じゃ古いだろうと思いつつ、薦めてみたら大変な事にwごめん、髪の青い蒼樹君。笑わせてもらったわ。

ナンパとキャッチの男、おかしいw

狙った相手が下校に現れにくい気がする。ロードするの本っ当大変だよ。わざとか?

一流大学、多いよなぁ
失敗したりして2倍3倍かかった。全部の台詞を聴いてないのに。大変だー。


テーマ : ときめきメモリアル Girl’s Side - ジャンル : ゲーム

16:43  |  ゲーム  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/154-51e55797
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

男性諸君! たまには彼女や奥様にお花をプレゼントしてね!

お部屋の片隅にちょこんと置きたいフラワー。癒してくれるお花たちをご紹介します。。
2007/10/03(水) 17:52:35 | お薦め! プリザーブドフラワーとドライフラワー

▲PageTop

 | HOME | 
