2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

O新番組O

2007年10月07日(日)

宮野真守さん、今度はガンダム主役ですか。
ナレーション、やっぱりアムロみたいな感じではないんですね。
幼い頃の主人公が銃を持って闘う、そこに神の様に降りてくるガンダム、ってのは意外でした。
OP曲はいいですね。ED曲は、戦争っぽくってガンダムに合わせてるのは分かったけど、ああいうのにするとは思わなかったです。
ポニーテール、顔はいいのに髪型ヤバ過ぎです。神田の真似?凄い違和感ですけど。
まだ名前覚えてません。
録画は、DVDではなくVHSに一時録画という風にしています。でも消すの勿体ない気がしてきました。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 機動戦士 ガンダム00

12:54  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/156-b4629932
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
