2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

さんげんしょく

2007年10月16日(火)

三原色は、最新見たとき、何だコイツ~、って思って好きじゃなかったけど、今も偶にムカつくおかしな人間だけど、よくみると美形だし面白いかも。
シキぴょんだけ、今まで一度もデートした事なかったよ。
三原君、髪縛っててあんなに長かったんだ…オエ。
色サマ、服とポーズがやべぇ。水着も。クリスマスもだーw
SDキャラの三原さん、目つき悪い。キモイ。(酷)凄い勢いで回りながら絵描いてるw枕投げの動きもおかしいww
何でそうなるんだろ色君は。呼び方も普通の人とは基準が違うね。
色、プレイヤーの事も美しいと思ってくれてるみたい。ちょwwナンパ男、納得してるしw
待てまて。動物園で自分も遠吠えするな!
ちょ、ちょ、ちょww「マミーの像」のイベントどこにツッコんでいいのかわかんねえ。ってかムカつくw
えー、さらっと好みだとか言ってきたし。ハネムーンのふり、をするんだ。ハニー。正月の声裏がえってるしw
お見舞いの時の台詞はときめいたぜvプールのイベントも。クリスマスのイベントで、いい人だって事がわかった。
バンジーと美術部回ってる、すげ。バンジーはひびやんも面白い。

各キャラの、選択肢失敗した時の反応も面白い。私は聞いてないけど。

テーマ : ときめきメモリアル Girl’s Side - ジャンル : ゲーム

16:02  |  ゲーム  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/163-79da7075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
