2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

太陽光発電、エコじゃん

2007年10月17日(水)

それでエネルギーが無限なのですね。
最新のアニメーション技術、豪華なキャストにスタッフ、本編とリンクした歌、やっぱり面白いです、ガンダムは。通常ではない会話が好きw
私、ロボットものは苦手だと思っていたけど、良く考えれば好きかも?

#02
私も思いましたよ、利益にならない事する人達って不自然じゃない?って。あのチャイナお嬢様の家で金出してるのだろうけど。
#01の子供の頃にガンダムに助けられ、神のように降りて来たガンダムを見て(このときのパイロット、誰だろう。機体はエクシア??) 、自分もガンダムマイスターになりたいって思ったから、「俺がガンダムだ」って言いましたね。そういう台詞があるといいと思っていたところだったんです。(で、マイスターってどういう意味でしょうか。マスターじゃありませんように。) 殺人者を自覚している科白も良いです。しかしダブルオー、言葉を何人もで引き継ぐのは嘘くさいです。
オレンジハロ、リアルタイム放送では聞きとれなかったんですけど、「貧乏グジ」って言ってます。 うはは。
よく見たら、人に直接火が点いてる描写ありました。竹田青滋さん(漢字出ない)がエグゼクティブプロデューサーになって、プロデューサーが計4人いるから、あまり残酷じゃないんですね。あれが駄目って人もいますからねぇ。
そりゃあ、どっちも殺るでしょう。味方じゃないのだから。馬鹿ですよ、まったく。でも、セツナがやって、何で安心してるのかが解りません。
あのビデオの男、イオリア・シュヘンベルグ。200年以上前に死んでる、って、今の此の時代には生きてたという事ですかね。今の時代から機動兵器作る計画は出ないでしょうー、とか言っちゃったりして~。
次回が楽しみです!

仕方ないのですが、ガンダムだけ特別なのがズルいです。格好良いですし。実際はそうはいかないでしょうー。

大変重要な事に気づきました。マスクマンが居ません!
SEED2作では、最後の頃に、「自分たちの行動は正しいとは言えないかもしれないけど、出来るだけ相手を殺さないで、戦闘に介入して戦争を止める」という結果になった訳ですけれども、OOでは最初からそうなっています。
小競り合いや紛争、演習位で世界戦争って訳ではないみたいな感じですよねー。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 機動戦士 ガンダム00

16:03  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/164-13aab512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
