2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

ドォントタッチミ~

2007年11月05日(月)

 神谷浩史さん、顔いい。

 ヴァーチェは好きじゃない。デブだから。エクシアガンダムは、肩辺りから出るソードが格好いいです。顔、もみあげついてる。ガンダムキュリオスが一番好きって事で。
 ナレーションで使われている「ゼロサムゲーム」。タイトルがOOなのは、そういう訳でしょうか。結局意味がない、勝った負けたをしている、という意味かな。
 SEEDではバイオだったのが、OOでは化石燃料の枯渇です。今現在の問題からきている、戦争の原因は。

 流石王女様、アニメの癖に衣服が毎回違います。
 今話は平和な話ですねぇ。
 またありました。違う所属の味方じゃないキャラ同士隣に居るっていうニアミス。
 女の子だからってピンクですかよー。超兵一号に似合ってないですよね。ライフル変わってますね。ってか少射駄目じゃん。
 ニュータイプ音もあります。しかも頭痛付きとは重いです。
 アレルヤ、二重人格ですかな。瞳の色が変わって髪型まで変わるるのは、やりすぎ。あ、白髪と同じ色なのか。アレルヤもなかなかいいです。
 真ん中の区画に集まってる事、スメラギさんは知らないじゃないですか。それなのに、切り離す作戦ですよ。地上からあんな狙えるとは、不可能な気がしますが凄いですwセツナに当たりそうでした。


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 機動戦士 ガンダム00

16:51  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/175-8d5a5477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
