2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

第六話 セブンソード

2007年11月12日(月)

 今話ではないです。SEEDのアニメーターさんが描いてるような気がするとこがあります。
 女王ではなく王女なのは、変ではないですか。
 やっぱり区画の接合部分を地上から切り離すのは無理ですよ。キュリオスでやればよかったのに。 アレルヤもデザインベイビーなのでしょうか。ハレルヤと聞こえます。

 剣7つあるって事になりますね。
 何か凄い回でした。糸が絡み合ってるって感じです。やっぱリアルタイムはいい!です。機械系の動きが格好いいですね。
 お裾分けとかあって面白いです。 スメラギさんとカタギリ、大学院での知り合い?!教授まで。こういうのがあるから運命と歌詞に入れたくなりますよなあ。戦況予報士だったんですか。あの事件ってのが気になります。ちゃんと後で出して下さいね。
 一話に出てきたエース、ダサw エクシア、二刀流に。無精髭のおっちゃん、軍事会社の傭兵。刹那の子ども頃の知り合いみたいです。助けられたのでしょうか。どうする、主人公。


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 機動戦士 ガンダム00

13:15  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/177-a7d22858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
