2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

第七話 報われぬ魂

2007年11月19日(月)

刹那の髪型、後ろ寝癖みたいですよね。 前回、思いっきり撃墜してました。パイロットは殺さないようにしているのかと思ったのに。 EDのバンド、初トップテン入りだそうです。
8年前、主人公は親を殺していたのですね!闘いに参加する為に。顎髭の男に洗脳されて。てっきり助けられた事があるのだと、思っていました。傭兵の前は国家の兵士だったのでしょうか。強いです、やっぱり。
「ちょいさー」ってw「えいしゃらー」みたいですよ。
マイスターは偽名かもと思い始めていました。せつなじゃなくて「そら」と呼ばれているように聞こえます。 光通信なんてあるのですね。 王留美も結構服変わってるような。これじゃあ使い回せませんねw セツナ、またティエリアの機嫌を損ねちゃいました。 ガンダム同士が対戦しないので、敵機多い気がします。 ロックオンが操縦失敗したのが、良かったです。でも「こっちの台詞」ではないでしょ。 部下に隠れさせてたのかい!! 象徴的だが子どもっぽいので、「バーチェ、目標を破砕する」とかいうの、そろそろやめませんか?言わないですよ、普通。 BGMは、いいと思う曲もあるけど、まあまあかな、って感じです。 殴られた刹那、女性みたいww言うこと意味不明だしw コンピュータで選ばれたんですか、ガンダムマイスター。 オレンジハロ、喧嘩や海ポチャも認識出来るとは。AIでしたっけか‥?? ここ数年の現実世界とリンクさせて、テロですかー。しかも同時多発テロ。日本で起きちゃってます。
ルイスとサジはこれからも事件に巻き込まれていくでしょう。 ティエリア、んふ、って言いましたよw
ロックオンはテロで被害を受けた過去があるみたいですね。
 次回、やはりあの人ど出会うようです。楽しみですよね~。
戦争はなくならないですよ。一時ならまだしも。

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 機動戦士 ガンダム00

16:25  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/180-913857b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
