2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

第9話 大国の威信

2007年12月03日(月)

 ロックオン、2人?!
 ラブ・コメな回ですw
 謎の男、国連大使だったのですね。
 世界に宣言して本格的に活動を開始する前もガンダム使ってたんですね、やっぱり。
そして本名じゃなくてよかったです。 ちらと出ていた話、いつも細やかで正確な戦況予報士のスメラギさんが18年前に、太陽光発電を巡っての紛争で間違えたって事みたいです。その時の作戦指揮官が、顔に傷のある今回襲ってきた軍人(荒熊w)。ミス・スメラギ、何歳ですか?SEEDでは、作戦は練っていたけど、戦況予報士は居なかったですな。
デュナメスが輸送艦迎撃に使った弾、GN粒子出て、内部から爆発させてました。すごい。
クリス、アレルヤが好みなんですね。
次回、ティエリアとバーチェが本当の能力を出すのでしょう。


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 機動戦士 ガンダム00

13:35  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/186-473c3d0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
