2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

1テンポずれてるのかな

2006年10月09日(月)

先程、ドールアート展に行って参りました

終わってました……。
家出たときにはもう終わってたみたいです。
デパートが終わるまでやってるだろうと思ったのですが、最終日は4時で終わりだそうです。
うぅ…
今日は、お昼頃起きたのでね…
その後パソコンとかやってたのでね…
まさか早いなんて知らずに、しっかり身を整えてから出ましたよ
一昨日行くんだったなぁ
出不精なのでね。なんとなぁく延ばしたんですよ。
次やるとしても2年後です。
いーもん ネットで大好きな恋月姫やSDを見て、欲しいな~とか思ってるだけで
お洋服でも見てくればよかったな。

セブン・イレブンでコピー出来る、デジフォト、貴教の、も数日間に合わなくて、とれなかったですよ…。


押してくれたら、元気でます
  

テーマ : ドール - ジャンル : サブカル

タグ : 人形展 西川貴教

18:43  |  ロリィタ  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●はなさん
お初です~☆
挨拶わざわざどうもです。
また行きます♪
エイカ |  2006.10.14(土) 12:48 | URL |  【編集】
●欲しい恋月姫とか
欲しい恋月姫とか、広い
デパートなどをSDしなかったよ。
BlogPetのあちゅらん |  2006.10.10(火) 12:42 | URL |  【編集】
訪問ありがとうございましたwwブログ見れば分かるでしょうけど西川s大好きですww西川sネタ満載なのでまた遊びにきてください♪
はな |  2006.10.09(月) 20:06 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/19-7c8befea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
