2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

第十五話 折れた翼

2008年01月23日(水)

 MSはデリケートそうなので、未来でも実用化か難しそうです。攻撃を受けて、コンピュータが一部おかしくなりそうですもん。
 軍か3つあると、どれがどれだか分かりづらいのですけど。
 ガンダムテロリストですかー。
 キュリオスその他は、飛行形態の時はMAではなく戦闘機なんですね、多分。でもその方が良さそうです。 OPの絵、本編と少し違う感じですね。綺麗。 高校生くらいなのに、12万円のペアリングを要求するとは。EVは、ドルがモデルの数値ですね。 戦闘シーンが長くて、マイスター達がピンチになって、面白かったです。思っていたよりも、戦闘好きかもしれません。OOは、人間関係の糸が絡み合っていますが、人間ドラマが深くないせいもあるでしょう。
砂漠での戦闘ですが、どこでも変わらない感じですねー。 あの女大佐、「私がお前を男にしてやる」なんて言うと思いませんでした。エース君もヒいてたじゃない。 判り易く、「通信…?」ってみんな言ってます。 ご飯も休憩もなしで、15時間はキツいです。そこがリアリティがあっていいです。 バーチェ、思ってたよりデカいんですね。 ジョシュア、死ぬと思いました。やっぱり。空中変化というより、飛行中変化では。 また変態な台詞です。男同士、狙ってますでしょ。 赤いイナクト、明らかに悪役って感じの見た目ですよ。パイロットだけ蒸発させるなんて。 神の名はガンダムですかい!
うおー!赤いガンダムがっ。搭乗機交代はあるのかなー、と思ってましたが、増えるとは。渋い男のパイロットじゃなさそうですね。何か微妙なキャラそうです…。
幼い刹那を助けたガンダムは、エクシアではないのか、パイロットは死んだのかが気になります。 ED、ティエリアの料理の仕方がらしくて微笑ましいです。


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 機動戦士 ガンダム00

17:05  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/200-e32827ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
