2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

第十六話 トリニティ

2008年01月28日(月)

オープニングの前奏のところ、エクシアからいきなり刹那が落ちてきたのかと思ったら、そういう仕掛けだったんですね。 ネーナ・トリニティ、好きじゃありません。降りてきた深い赤のガンダムの、神のような荘厳さとギャップが…。赤毛のアン。
ハロ、目がつり上がってます。
 この作品の女の子、見た目も中身もキャピキャピしてて、好きなキャラがいません。OOは台詞も微妙な気がします。 パトリック、段々好きになってきちゃいましたwいかにもマンガらしいキャラですけど。今話ギリギリで生き伸びましたね。 エクスタミネート?ガンバレルみたいなのです。他のシリーズにもあるのでしょうか。 赤いGN粒子、風で飛ばされないのかしらん。絵面が嘘臭いです。 スメラギさん、マイスターの誰かが死ぬか、ガンダム奪取されると予測していましたね。みんな早死に前提の様です。死んだら悲しい性格の為、ロックオンかアレルヤ辺りが死ぬ気がします。嫌。 スメラギさんがビリーに言っていた通り、自動操縦も出来るみたいです。今回は、疲れているからでしょう。 なんと、皆さん知らなかったようです。3機のガンダムの存在を。 カップルは、巻き込まれていく普通の人たち代表で、世界が広がって良い対比の存在ですよ。 エヴァみたいな会議だと思いました。顔がバレないようにでしょうけど。では名前はコードネーム? 3兄弟、血が繋がってるとは思えません。OPに出さない程、隠すキャラではないと思います。描く必要のないキャラという事でしょうか。 上手く本編の流れに乗って、短い総集編じゃないですか。まだ1クールと少しなのに。がっかりです。
 EDの、海が赤くなるところが好きです。
背景、中国人が描いてるんですか。色指定、SEEDと同じ人だった気がします。 ティエリアよりアレルヤの方が好きかも。


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 機動戦士 ガンダム00

11:23  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/201-57bb1517
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
