2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

第十七話 スローネ強襲

2008年02月04日(月)

ゲーム出ると思ってました。ガンダムのゲームはもういいな、と思っていましたが、DSなんですよね。予約特典ガンプラです。ちょっと欲しいです。
6年もかけて来た、あの場所は何処でしょう。そして来たのは誰。ハロ、60年以上も保つんですか。 刹那を助けた、第一世代第二世代のガンダムとパイロットはどうしたのでしょう。亡くなったのかな。声明を出す前から、紛争に介入していたなら、世界で話題になってる筈では。 3人しか船に搭乗していないように見えます。あっちはプトレマイオス側を少し知ってますね。本当に兄弟とは…。赤髪と青髪嫌です。ネーナ・トリニティは、わざと女に嫌われるキャラとして作ったんですね。ピースウザイです。私クリスティナと意見が2つ合いました。刹那に何て事を!!初チューでしょう、刹那。ミハエルシスコンでドン引きしました。「なーんっつってな×2」はハロの真似でしょうか。紫ハロが口悪いのは、ミハエルのせいでしょうか。
兄さんハロ、記憶抜かれたんですね。本当、笑いそうになりましたよ。
ティエリアの女顔は、制作者公認です。 ベーダってでかいんですね。スーパーコンピュータ?人まで入れるなんて。ティエリアしか入れない事になっているようです。ティエリア何者?あの女も。ベーダが一枚噛んでるのでしょう。 リボンズ孤児か何かでしょうか。二人の出逢いが気になります。後で必ずやりますように。 エイフマン教授のパソコン、ハッキングしたのは、ベーダの気がします。気になるのに、殺しちゃって、もう。
GNメガランチャー、威力凄すぎてカッコ良くないです。
ハンガーとやら、爪なんですね。飛び出した時点で、ハワード絶対死ぬと思いました。MSに刺さったのに、人体に刺さったみたいな感じです。
グラハムさん…。 3兄弟、2クール目の内に死ぬかと思いましたが、3人共私でも知ってる声優さんです。ソレスタルビーイングに波乱が巻き起こりそうで、早く元に戻って欲しいです。 OOは、ガンダムが悪役過ぎます。


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 機動戦士 ガンダム00

11:37  |  ガンダムシリーズ  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/204-96153fbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

エイフマン教授

ガンダム16話「スローネ強襲?」感想エイフマン教授好きだったのに! ユニオン軍の皆さん好きだったのにーー!!!!!!!!! 無意...
2008/02/04(月) 12:03:00 | お笑い大辞典

▲PageTop

 | HOME | 
