2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

第十八話 悪意の矛先

2008年02月12日(火)

ワン リューミンは監視者ではないのでしょうか。サポーター? スローネはパッと見、ガンダムっぽくないです。凶悪トリオなところは、SEEDと被ってませんか。非戦を訴えて武力介入するのも、わざと前シリーズを意識してるのでは。
そんな訳で、主人公が所属するのが武装組織の為、敬礼をあまりみませんね。 ハロが機体を整備してます。ハロ凄すぎです。 やっぱりベーダの中には入れるようです。基本的にティエリア限定で。別に中に入る必要性は無いと思うのですが、面白いのでOKです。あの眼は、量子型演算システムを、考えただけで使えるのですね。どうして、というか何者? 何でここでリボンズ。ちょっとあいつ怪しいと思います。そして過去が知りたいです。 情報を売った軍人、何故バレたのでしょう?殺したのは、ラグナとやら側でしょうね。 ハレヴィ父、出てきたと思ったらお亡くなりに。まさかあの母が死ぬなんて…。お父さんと花嫁が似てます。親戚まで一気に亡くすなんて思ってませんでした。ガンダムによって命を救われ、ガンダムによって奪われる。まさかここまで深い巻き込まれ方をするとは。平和な一般の立場で見ていく位だと思っていました。 ベーダにスローネ達の作戦行動が記載されるようになったんですか。データになかった筈なのに、コンピュータが出会いを知ったって事ですか?? ビリー、吹っ飛ばされてましたもんね。直接整備をするように見えませんでした。
なる程、教授が狙われたのは、スパイがいたためですか。 迷ゼリフマシーン、グラハムさん格好良かったです。血を吐く程の重力で闘うなんて、凄いですねー。 ヨハン死んでもいいから、ソレスタルビーイングと戦って欲しいと思って観ていたところ、早速実現しました。やっぱり刹那が勝手な行動を。仲間に撃たれるよ…。 あのリング、結婚指輪みたいですね。次回予告でルイスが怪我するのは分かっていましたが、まさか片手失くしてるなんて…!一瞬結婚式だったから、嫌になっちゃったのかと思いましたよ。膝から下もない…。私も泣きそうになりました。ハレヴィ家、やはり金持ちでした。 あれ。エンディングの最初が付け加わってるような気がします。 特に前半の作画が良いと思っていたら、大貫さんが作監でした。 次回、どうなるのでしょう。ロックオンの敵、ってまさか刹那?!

スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 機動戦士 ガンダム00

17:24  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/207-88ec5e08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
