2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

LOVEppearsの感想

2008年02月13日(水)

 ヅラです。裸なのは、まさか本人がそうしたいって言ったんじゃなかろうな…。
 水色の糸が繋がっていたんですね。
 本当に詞を書いたか、まで疑われていたとは。確かに、18歳までにそんなに経験しているの?とは思います。でも他に誰がこんな詞をかけるのでしょう。変な箇所もありますし。

 タイトルからして、トラック12がキー曲でしょうか。
金管の音が目立っていた1stアルバムとは違って、かなりサイバーです。H∧LとD・A・Iが加わったせいです。シングル収録曲が多く、速い曲が殆どです。90年代的。
シングルが多くて、曲も詞も良いです。

Fly high “離れられずにいたよ”とは、あったかい場所だったから、だと最初は思っていました。後からふと、慣れていたつまらない環境から、新しい世界に行かなきゃいけない、って事だと解りました。
Trauma アルバムの中で一番聞きましたね。“人を~”“正気と狂気”“私であるために”“幸せの基準~”が好きです。
And Then 前に発表した詞の引用した曲や、続きのような歌詞を、あゆは時々作ってます。
immature “守られなかった~”“目の前の~”は同感です。
Boys&Girls 有名な曲ですね。ここからアユのナツうたが始まりました。昔の曲を聞こうと思って、耳についた曲がこれです。
TO BE よく聞き取れないremixで初めて聞いて、ん?これは、と気になった曲です。
End roll 回数は聞かないのですが、好きです。
P.SⅡ だから追伸なんですね。不思議な曲です。
WHATEVER サビが直ぐ、印象に残りました。
too late 遅すぎた。ayuは最初から気づいていたみたいです。2ndにもあるとは。そしてやっぱり好きな曲です。聞かずにいられない。
appears AYUは、歌詞を確認しないで歌える程、だそうです。革新的なラブソングですよ。
monochrome 間奏が以外な展開でした。
LOVE~refrain~ つんく♂作曲ですか?珠玉のラブ・バラードです。
Who… 私の中では、印象が弱くて、他の曲に比べると殆ど回数聴いてないですが、好きな人が多い歌のようですね。
kanaria キーがたっかーくて歌い辛そうに聞こえます。


テーマ : 浜崎あゆみ - ジャンル : 音楽

11:11  |  音楽 (芸能)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/208-990a05fe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
