2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

DEATHNOTE13巻発売

2006年10月14日(土)

 昨日、ついでにアニメイトに寄って来たのですが、(ニュータイプ買う為に。DVDが目的。)丁度、公式解析マニュアルの発売日だったんですね。(お金間に合って良かったよ)
DEATH NOTE HOW TO READ 13 買いました。
 夜更かし(何時もだけど)しちゃいましたよ。
最近土日しか使用出来ないのに、今日パソコンを殆どやってませんがな。
 その本読んで気づいたんですけど、13日の金曜日だったんですね。
そういえば、どっかの母が子供に、
「13日の金曜日はお化けが出るんだよ~」
とか微妙に適当なこと言って脅かしてましたもの。
13巻で終わるのかーデスノらしいなー、とは思ってましたが。(108話・・・煩悩の数ですね。デスノのイメージではないですが)
ってか、この日を発売にする為に、12巻から期間空いたんですかね。DEATH NOTE HOW TO READ 13 初回限定特装版の受注販売の為かと思ってましたがね。(いや、そうだよね?)
 4コマが好きです。
読みきりの主人公、マジで腹黒いですね。とっさに… 頭いいなぁ。
1番楽しみにしてた?Lの名前ですが…
リンド・L・テイラーのときも、ミドルネーム略して?大丈夫だったけどー、略じゃないよね。
そのまんまじゃん ま、ナルホドねー、ともいえるけど。
苗字はー、びっくり。ちゃんと考えてますね。
大場先生は、インタビュー読んでると、ただの新人さんの様に思えるけど、オジサンだって言うしなー。
小畑先生は、お払いをしてたらしいです。ほ、本当に呪いを恐れていたんですね。体調悪くて、タロットカードで死神が出るなんて 天中殺か大殺界か、本当に死神かライトの呪いでは…。
「割とてきとーな診断」はリュークでしたよ、わたし。『人間ではありません』だって。
メロが私とタメだったよ 魅上はやっぱり月より年上でしたね。
DEATH NOTE完全心理解析書”や“完全解読“DEATH NOTE”NOTE”などもありますね。読んでみたいかも…でも解るかな。読むの大変そうだなぁ。


ランキング、カテゴリー分けしましたー。


テーマ : DEATH NOTE - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : デスノート 解析マニュアル 小畑健 大場つぐみ Lの名前

20:11  |  DEATH NOTE  |  TB(2)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●きのうエイカで、
きのうエイカで、販売しなかった?
BlogPetのあちゅらん |  2006.10.18(水) 14:18 | URL |  【編集】
●ASPのご紹介
私はアフィリエイトサイトを運営しています。
宜しければこちらのサイトで当アフィリエイトに参加してみませんか?
報酬は1登録¥1000、1クリック¥1からです。
ご興味があれば是非サイトをご覧下さいませ。
http://page.freett.com/hukusyunyu/index.html?fcs2
ASP |  2006.10.14(土) 20:42 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/21-87db4c79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

漫画?副読本?「DEATH NOTE HOW TO READ 13」読了。

DEATH NOTE HOW TO READ 13 (13)漫画「DEATH NOTE」の公式副読本?作品データや作者インタビュー読切版「DEATH NOTE」も4コマも収録されている「DEATH NOTE HOW TO READ 13」大場つぐみ・原作 小畑健・漫画 集英社・刊を読了。私が読んだのは通常版。本屋で買い....
2006/10/14(土) 21:47:04 | 空飛ぶさかな文芸部

DEATH NOTE VOL.13

あれ?(;゚д゚) わっ、忘れてた! そういえば 予約してました…。 え~、12日に13巻の初回限定特装版が届きました。 ネット予約締め切り間際に予約してたんですが、 その後が忙しくて全然覚えていませんでした。( ´Д⊂ヽゴミンナサイ
2006/10/16(月) 18:27:55 | いい男になるよ!

▲PageTop

 | HOME | 
