2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

第二十話 変革の刃

2008年03月01日(土)

流石未来。体の一部の再生治療なんてものが出来ます。 国連のお偉いだから、3大国の軍事同盟を締結させる為に、何かしたのでしょうかね。 前話最後のあれは、GNドライブでしたか。 AEUの女士官、セミロングーだったとは。パトリック・コーラスアワー、女たらしなのに、顔赤くして、薔薇の花束ってw ラグナ・ハーベイ、普通な感じの男でした。
アリーアル・サーシェス、くさい芝居です。
絹江、最期の顔がホラー漫画でした。まさか死ぬなんて…。沙慈、お姉さんまで死んじゃって、一人ぼっちです。 リボンズ、アレハンドロ・コーナーを「貴方」と呼んでいたのに、急に名前で様付けです。ビリーとグラハムもこの二人も、女性を狙ってます。ドキっとしたじゃないですか。 ミハエルのナイフ、何か出てるのか、振動しているのでしょうか。ヨハン、タンパンwwwギャグですか。
王留美、演技かと思ったら、おかしな人だったようです。 サウンド、SEEDの「ザフトの陰謀」に少し似ている曲がありますね。 太陽炉が渡って、ソレスタルビーイング、数が少ないのに、大丈夫でしょうか。 おっさんパイロット、機体を自分の体のように使ってますね。そんなに必要でもないのに、腕を伸ばして。 アルマークのあの瞳、ティエリアと同じじゃないですか。そういう事か。ベーダにはでかい本体があったんですね。

アニメの撮影所、昔より増えてませんかね。


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 機動戦士 ガンダム00

11:57  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/214-f8de4d77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
