2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

(01) 偽りの平和

2008年03月02日(日)

冒頭の「ザフトの為に」のパイロット、SEEDの絵じゃないですよね、何か。 OOよりも、音量が低く感じます。 一話の為、ニュースキャスターまで平井さんです。 パソコンの画面、あんなだったんだ。伸縮性? OPからBGMから懐かしいです。ビデオ借りて観たし、総集編も持ってるのに、新鮮です。 フレイの友達、三井さんじゃないですか。ナタルの服、センス悪いです。 アスラン達、初めて来た場所で、声も発さずに任務を遂行してくのが格好です。若いのに。 マリューさん、初出から胸が揺れます。イザークとディアッカは最初から性格が現れてますね。「ナチュラル」の言い方がセクシーですwアスランより先に喋れて良かったね!イザーク。指揮してますし。ミゲルの第一声は、イザちゃまを誉める言葉です。 SEEDは宇宙だと、爆炎がピンク色ですw 一話目から、オープニングの歌手が喋ってます。続いて欲しかったですー。西川さん、上手いです。 平井さんの描く走り方って、リアルです。 キラ、カガリの帽子が取れただけで、性別の認識変わるってw ラミアスさん、銃撃ってて格好いいですねー。 あれ、ニコルの方がディアッカより優秀なのに、もたもたしてます。摩味さんの声、懐かしいです。イザークの顔どアップです。幼い気がします。アスランの腕信頼してるんじゃないですか。 初めて気づきました。カガリのせいでキラは巻き込まれたんじゃないですか。
キラ、撃たれそうになったくせに、何故マリューさんを助ける。
ラスティ、「あっ」と言っただけの出番です。


タグ : アニメ 機動戦士 ガンダムSEED

10:06  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●>ukiricoさん
コメントありがとうございます。
ブログ見に行きました♪
私も今、SEED見直してます。感想書かないと消化不良でね。見るの何回目かわからないです。
それでは、またいらして下さいね。
エイカ |  2008.03.09(日) 20:43 | URL |  【編集】
はじめまして☆SEEDいいですよねvvv
イザーク大好きっこですvv
この回ではアスランの「ラスティーー」って叫ぶとこが好きです(笑)
あとイザークのハスキーぎみな声もvv
ukirico |  2008.03.02(日) 14:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/215-72ecfc33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
