2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

第二十一話 滅びの道

2008年03月05日(水)

アニメ銀魂で、ピーの製作費の半分でもいいから欲しい、水島監督に怒られた、って言ってました。OOの事でしょうか。
冒頭がいつもより短かったです。 パトリック、犬の様です。 お酒をあの容器で飲むのは何だかなぁ、と思うのですが。 あれ、ティエリア今までも一人称、僕でしたっけ?ロックオンに「あなた」も違和感あります。「僕の事を…」の続きは何でしょう。まさか人間じゃなかったりするのですかねー。 何で国連のコーナーが…と思っていたら、国連軍の為だったんですね。ラグナ、出たと思ったらすぐ殺されちゃって。 ブリッジで寝ちゃ駄目でしょー!しかも二人共…。危ないです。 プトレマイオスはフルCGですから、はっきり分かります。 「第一殊戦闘配備」って違和感あります。 クロスロード一家、父も取材で投獄され殺されたんですか…。 高い戦闘能力を持っているとはいえ、MS戦とはいえ、遮蔽物のないところで、実弾やビーム銃に当たらないって凄いですよ。さり気なく避けてますけど。 刹那、「ガンダーム」って、英語っぽい叫び方で何かおかしいです。 ロックオン、まさか死んでないですよね?!私の予言は当たりませんように。
あの戦闘機は何でしょう。ビーム搭載です。あの人、機体の操縦も出来るとは。 カティ・マネキン、高山みなみさんでしたか。 作画がよくありませんでした。音楽は良かったです。


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : アニメ 機動戦士 ガンダム00

17:12  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/218-f6a3878c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
