2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

(05) フェイズシフトダウン

2008年04月07日(月)

まだナタルさんよりマリューさんの方がしっかりしてますね。
イザーク、周りを押しのけて出世するタイプですね。
バリアント、機雷です。魚雷は海であんな感じでしょうか。
キラとアスランが通信していて、キラもイザークの声が聞こえているのだから、イザークもキラの声が聞こえる筈なんですけどなぁ。
ヴェサリウスの背景、細かくなってる気がします。
友軍には直前に通伝するのかもしれませんが、味方だろうが、鑑砲発射されたら当たるかもしれないのに、仮面隊長ったら完全に悪役です。
キラは戦闘に馴れてないのに、4機に囲まれてモテモテ…、じゃなくて死にそうです。
イザーク「もぉらったぁあ!」の画、乙女で可愛いです。
イージスとストライク、熱愛な絵面ですねw
アスラン「僕」なんて言ってたんですか。
ストライカーパックは電流で射出出来ると。
摩味さんの声が本当に懐かしいです。
イザーク楽しそうです。声ひっくり返りまくりです。ライフルにミサイル付いてたんですか。バスターとデュエルラブラブw
ニコル強しです。アスランニコルに冷たいなんて酷い男です。
SEEDは印象的な台詞が目白押しです。キラとアスランは何回互いの名を呼ぶのでしょう。フラガ大尉は「いよっしゃ!」「うひょー」ってw

私がSEEDをひいてはガンダムを初めて見たのが5話です。
最初は、冒頭何分も見逃してばっかりでした。
赤のメンバーが揉めてるところと、アルテミスに入るシーンでサイとフレイが並んでいるところを覚えています。


テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : テレビ 機動戦士 ガンダム アニメ SEED 感想

14:13  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/222-1c71262d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
