2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

初めて公式サイトを見ましたよっ。

2008年03月11日(火)

トレミーってプトレマイオスのことだったんですね。ツヴァイの爪はファングでした。そうですよね、ちゃんと形式番号がありました。ティエレン重くね?タンク盾にしちゃうんですかwなんで水なんて必要なんでしょう。タオツーってTAOⅡだと思ってました。ジンクスってよく使うあのジンクスじゃなくて、形式番号兼名称でした。AEUのイナクトが太陽エネルギー対応で、軌道エレベーターの発電システムからのエネルギー供給で動いてる、って事は太陽炉って一体なんでしょう?
超兵はやっぱり、孤児だったんですね。ティエリアのノーマルスーツだけ、半透明の部分がオレンジです。年齢不詳ってw16くらいでしょうに。類い希なる美貌www刹那はやっぱり16歳です。ロックオン、20代だとはおもっていました。アレルヤとリヒテンダールとラッセと留美、その他の人は年相応ですね。スメラギさん実年齢よりも中身が大人な気がします。クルスティナとフェルトは同年代だと思っていたのに、歳離れてました。よくみれば、見えなくもないです。ハロ、キャラクター扱いです。やはりAIです。トリニティ、設定年齢って。ヨハンは26?!見た目よりいってたんですね・・。腰出しと短パンはやめましょうよ(アレハンドロの趣味だな)。ネーナ17なのにバカスw(ごめんなさ)紅龍とリボンズはやっぱり年齢不詳。ビリー30超えてます。ジョシュア美形なのに死んじゃって。パトリック、28であれはないですよ。名字、“コーラサワー”でした。“炭酸コーラ”みたいな名前ですねーwパイロットスーツ、気密服に見えません。宇宙空間駄目そうです。洗脳や改造をするから人類革新連盟ですか。ソーマ、デザインベビーだったとは。孤児じゃなくて?遺伝子操作なんて全然出てこないのに。げ、マリナ20代でした。アレルヤとティエリアはぱっと見より長身です。ティエリアは宇宙育ちかもだから?
経済特区日本はユニオン所属なんですね。
リボンズ、やっぱり古谷徹さんだったんですね。蒼月昇って名前が何となくひっかかってました。
OOは25話が最終回なんですか?!まじでー。やだやだーぁ。知らなかったですもん。あ、後編もある?何が違うんでしょう。
もう外伝もあるんですねー。読みたい気もするけど、読まないでしょうな。


テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 機動戦士 ガンダム 00 アニメ

15:30  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/224-1f2c1408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
