2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

(07) 宇宙の傷跡

2008年03月14日(金)

 プラントのCG上手いなー。
 ナチュラルのマリューさんとフラガさんがキラがコーディネイターだと気づいたのに、ザフト軍は何故気付かないんでしょう。地球軍にコーディがいるなんて考えもつかないんでしょうねー。イザーク達、OSが出来てなかったの知ってるんだから不思議に思ってもいいのに。
 ここでラクス初登場。なのに平井さんじゃありません。この時のアスランの顔、かわいいです。婚約者と聞き、「なにぃ?!!あの女めぇ。頭に変なの付いてる」と怒ってました。
 プラントへの被害を気にせず、撃っていたにはザフトの方じゃないか。ザラ委員長、わざとらしい質問です。ムック本を見なければ、ディアッカパパだってことしりませんでした。エザリアさんは一目瞭然です。思いっきり三石さんじゃないですか。2人共、声の出演に載ってません・・。クライン議長、押しが弱いです。そんなんじゃ駄目ですよ。
アスランの動きが兵隊らしくカクカクしてますwアスラン、何でも操縦出来ます。アスランママのレノアさん、お墓にLenoreと書いてあるのを見つけて、何と呼ぶか話し合ったことがあります。
 キラ、泣くなんて。この前だって殺したのに。



テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : テレビ 機動戦士 ガンダム アニメ SEED 感想

14:15  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/227-87fcb901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
