2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

(08) 敵軍の歌姫

2008年03月15日(土)

 アスランサービスカット!SEED初めてのシャワーシーンはアスランでしたねー。思わずニヤけた記憶があります。作りかけのハロ、ご飯茶碗が置いてあるのだと思ってました。風呂上がりの格好で出ちゃうんですね・・。仕方ないけど。285002。アスランの認識番号覚えちゃいましたよ。私だったらメモとらないとあんな時間の言い方だし、忘れちゃいます。
 ハロ、どうやって跳躍してるんでしょう。
 ミリィが食事持っていってあげればいいのに。フレイ、無神経ですねーっ。キラに同意求めて。
 いきなりBパートのタイトルが変わりました。最初からじゃなかったんだあ。
 ラクスの処置についてのところで、ナタルさんがマリューさんに反発し始めてますね。でも、ナタルさんの言うことが正しいです。中立国の学生を解放しなかったのはマリューさんなのに。
 ブルーコスモス、最初何だか分りませんでした。青い秋桜かと…。コーディネイターが何なのかは、ここでやっと説明されました。木星に移住した宇宙人だと思ってました。ラクスの服、襟が船外作業服っぽいですし。
 ハロ、凄いいいタイミングで喋って面白いです。ハロにカラオケ機能があるように思えますよね。演出でしょうけど。サイまで無神経です。
 キラさま・・・ってwラクス、普段からああなのかと思ってましたが、よく考えるとキラ以外様付けしてません。
 ラウ、ただの軍人なのに歴史に残るつもりですかい。

 作画監督、下まつ毛の人でした。今考えると、かわいいし、キャラデザに似てますよ、うん。


テーマ : 機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : テレビ 機動戦士 ガンダム アニメ SEED 感想

15:03  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/228-a8fa9ee9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
