2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

春の新アニメ、見逃した

2008年04月09日(水)

コードギアス 反逆のルルーシュ R2。
前作、深夜にやってたんですね。早朝と深夜は存在に気付かず、知っても忘れてしまいます。
彩雲国物語は、雰囲気と絵が好きじゃないのと、今から見てもと思い1度しか見てません。しかし声優陣が魅力的です。やっぱり見ようかな。昼の3時あたりにやってるのもほとんど見てません。忘れるし、いないし。本当に面白いアニメ以外見るのもうめんどいかも。でも見たい。
コードギアスの前作は見てないけど、これからも見ないかな。HV制作だし、続編だけ見ますよっと。
ネットで流すな、との注意書きw今度はこれですか。時代ですね。
時間帯は違うけど、企画竹田さん
オリジナルアニメなのかな。サンライズだし
OPオレンジレンジか!番宣のときは女の声かと思ってますた。
福山潤さん、注目の若手声優。顔と若さはまあまあだけど、声そんなにいいか?ゼロのときはいいな。
神聖ブリタニア帝国とか、中華連邦とかw
ゼロは今の主人公じゃなかったのか。記憶がないのか?
絵見て思ったけど微妙なアニメだなー。違う意味でおもしろいぞ
EDの絵いいな。CLAMPか
25話見てみました。親友と銃を打ち合って終わるって、続編までに何があってどうなったんだ!
とぶアニメや漫画は嫌です。気になるし、意味わかんないです。一気になんだかなあ、となります。


テーマ : コードギアス 反逆のルルーシュ - ジャンル : アニメ・コミック

09:07  |  他作品  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/237-a995381b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
