2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

第二十三話 世界を止めて

2008年04月10日(木)

 ダブルオーっていうから、アルファベットのOかと思ってました。数字の0だということを、番組終わった今知りました。0×0なんですもんね、そうですよね。
 色々あって感想が遅くなりました。
 最初のころは、せっちゃんとシンを(頭の中で)言い間違えてましたが、もうそんな事はないですよー。声も素敵だし、朴訥としたところもいいです。群像劇の中でもちゃんと主人公ですし。
 ちょっと奥さん、聞いたー?ティエリア「今度はわたしがを彼を守る」ですってw男でも女でもない(らしい)なんて、体どうなってんでしょう。
 向こうもGNドライブ搭載なのに、数が違いすぎますね。キュリオス、あれで当たらないって何事。
アリー、お前も「いけよ、ファング」の台詞ですか。
 ライラCMしすぎ。
 別人格が脳梁思波引き受ける、って無理がある気がします。
コーラ、機体の頭部だけふっとんで退場。間抜けすぎwよく無事だこと。
ソーマ「禿過ぎぬ」と聞こえます。
ハワードを殺したのは、デュナメスじゃないでしょ、確か。んもう!
ロックオンのバイザー、割れてるのによく宇宙空間でもちますね。あの瀕死の顔…。生きて帰れると思ってないじゃないですか。GNアームズの残骸とデュナメスのスコープで、簡単に繋いで使えるなんてちょっと嘘くさいかも。普通にやられるよりは、工夫してていいですけど。
走馬灯!あとちょっとだったのに。ひろしめ!ロックオーン!!
死んだか?良かった死ななかった×3あー死んだ。ってな死に方です。きつい。悲しい。いい人だし、マイスター退場と聞いていたので、ロックオンは確実だと思っていたけどさ。無事かと思ったら、ハロの声でトレミーのみんなが知るなんて、凄い演出じゃねーか。うっ。ティエリアが泣いてる。人造人間だけど(という噂)ロッキュンのおかげで人間っぽくなれたから。
 このあとにこのエンディング・・・。
 フェルト、ロックオン好きになったぽかったのに。(ロックはロリコンだなぁ)先に逝ったために、ロックオンの死亡だけ、印象的ですね。



テーマ : 機動戦士ガンダムOO - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : テレビ 機動戦士 ガンダム 00 アニメ 感想

09:18  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/238-8518cfaf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
