2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 

スポンサーサイト

--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

(12) フレイの選択

2008年04月15日(火)

 ここから、ビデオ録りだしたんでした。それまで、特番や映画以外のアニメを録って、何度も観るなんて概念は私にはありませんでした。今も、ガンダム以外は一度しか見ません。アニメイトで、SEEDも00もその週の放送が流れていました。毎週録画してるのかな、中の人。
SEEDもハイヴィジョンで横長で液晶で観たかったです。

 「何と戦わねばならないのか」は印象に残っている台詞です。
 AAの、低重力で手を乗せると移動できるベルト、便利でいいですね。
本当にキラのおかげです。AAが生き残ったのは。
 このアニメは妙に、進み出るカットにリアリティとカットを割きますねー。
 ハルバートン提督、本当にいい人です。萌えキャラじゃなくても、しっかりSEEDの重要な人物です。現場のこと、MSの必要性も分かっています。
ヘリオポリスの学生なのは、サイ達だけなのに、後ろの一般兵はおかしいでしょう。
艦長室で、ザフトの音楽も変です。ヘリオポリスとアルテミスが崩壊したせいで、AAが悪いわけじゃないのに、厄介者にされちゃってます。孤軍奮闘して、守ってきたのに。
 ああ本当に、アルスター父娘のせいで!フレイ女優です。
エルちゃんの声、ミリィで、母は、艦長?w
いい友人ですね、サイ達はー。許可書は念のためこっそり持っておいたほうがよくないですかwなんつって。
 ガンダムのコクピット、細かくて良いです。私だったら描けません。
イザーク!キタコレwwwここからキャラ変わって、声ひっくり返ります。でも5話から怒ってましたね。こんな顔して一瞬なのに、無駄に絵が上手です。平井さんかと思ってたけど、大貫さんかな。よく見ると、包帯が髪の毛の中におもいっきり入ってます。やっぱりヅラだったのか!インナーきてません。セクシー。顔の傷なのに、医務室で脱がされたんでしょうか。衛生兵や整備兵その他の役割、一般兵を完璧馬鹿にしてますね。うるさい!って。「お前に屈辱をはす」は、やられる悪役の台詞ですよ、イザークさん。
 折り紙の花と除隊許可書を見比べて、書の方を捨てるところが好きです。

 ここからは、何度も何度も見たので、もう面白いって感覚がないですね。話もしたし、ストーリーも分かってるし、エピソードも見慣れてしまって。でも結局長々と感想書いてますねw


スポンサーサイト

テーマ : 機動戦士ガンダムSEED - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : テレビ 機動戦士 ガンダム SEED 感想

13:26  |  ガンダムシリーズ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/241-fe9f8aab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
