2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

section01 : 目覚めの日

2008年04月17日(木)

 テラ、「絵はいいけどアニメ何でも見るのやめよう」と思って前半見ませんでした。そしたら、素晴らしい作品でした。見ればよかったです。浅はかでした。自分がアニメやめれない事に気づいていませんでした。漫画は読んでないのに。

 ブルー、声が杉田智和さん。あんな声で喋るキャラだったなんて。銀さんのイメージが強くて、真面目で面白いです。青爺の愛称で親しまれているんですね。寿命が少ないことを悟った300歳。あのヘッドフォンは何なんだと思っていたら、補聴器だったんですかい。生まれつきの障害なのでしょうが、益々年寄りっぽいです。とってもいいビジュアルなのに。
 ジョミーママ、あんなエプロンしてる人は実際はいません。十四歳で親元を離れるって早すぎやないですか。
 スウェナ若い。学校監視なんて。マングース??「前に出せ」か。ジョミー、スポーツもお得意で。ちょwボールが機械っ。乱暴者。呼び出しくらってるし。子供だなぁ。こんなんだったんだ。メンバーズ期待されるほど、優秀なのにあの性格wキースと一緒になってたかもしれなかったのね。卒業前に強制退去かよ。幼ジョミー可愛すぎです。
もう親と会えないのかな。制度変すぎ。シャワーシーン!便利な風呂だな。どうやって、人ん家に飲み物のところからガスを出せるんだよ。裸を狙うとかどんだけwテラ面白いけど突っ込みどころありすぎる。ベビーのときから育てたのに、裸で拉致されて着替え渡しただけで、「血も繋がってないのに熱くなりすぎ」って。あと、下着ないよ?普通につれてけばいいじゃん。ジョミー一見普通なのに、精神タフすぎ。「ああああん」w最後の日なのに…。ブルー幽霊みたいw悲しいです。
誘導って、こういうこと。どこに行こうが自由じゃないじゃん。リオ変装して尾行。どうみてもネズミーランドです。レインが。かわいい。こういう出会いだったのかー。いやっほぅうううw
 5、タラコに落書きみたいな顔だな。全裸w記憶消すのはおかしすぎるでしょー。このBGMかっこいい。ブルーかっこいい!爺さん強い。でも、全裸のじょみーを抱えるぶるー、エロいですよちょっとー。嬉しいけど。脱出って事故ってますけど。ネズミ、割れるなら最初から脱出すれば?かわいい。不適格者…。



テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

09:49  |  地球へ・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/244-cd592882
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
