2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

section06 : ステーション E-1077

2008年04月24日(木)

 遂にキース登場!最後の方はあれだけど、設定画カッコいいです!!服着ながら液体漬け…。中に居ると、像の部屋に居るように感じるって事かな。若い!少年です。目覚めの声がキースらしくないです。宇宙港に倒れた、って嘘だろ。
 サムがエリートコースだなんて。知ってるやつって、記憶消されたんじゃ。
 成程、選ばれた、って事は誰もが子孫を残せる訳じゃないんですね。養父母にすらなれない人も居ると。
「パパ、ママ・・・」って、覚えてるの?えーーーー!あのナレーションで「そうか、みんな仲間なんだ」でイキナリ握手?!すごいな、SD体制の完成度は。キース、何も記憶が無いのに、いきなり分析して納得。そして自分の立場を分かってか、友好的です。記憶がないのに、普通にやってくなんて、無理でしょ。知識はめっちゃあるみたいですけど。
頑張れば、成人検査で記憶全消去はないんですね。
 「メンバーズになりたい」ってプログラミングか。あ、司令の若かりし頃です。先輩だったんですかー。剣さん。従順だったり、嫌な先輩には自我を通したり、意外です。
ちょ、女性と男性の着替えが一緒・・。
おおー!キース理性的で優しい。マザーコンピュータに頼らないし。スウェナがぶつかったのは恋愛フラグですか。一緒に救助+キースを助ける、で親友イベント発生です。パージが安定どころか、爆発したじゃないか。危なかった。スウェナもう惚れてる!
マザー、合格って、わざと事故起こした?
タイトルは、「キースかっこいい」でよくないですか?



テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 地球へ・・・ 感想 キース

09:22  |  地球へ・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キースって古いんだよね…
あちゅらん |  2008.04.25(金) 08:41 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/249-b0a89a58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
