2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

マニキュア

2006年10月26日(木)

爪

前回のが気に入らなかったので、もう一個黒の買ってきました。
の画像は、夏休みのです。
今や時代は黒 断然黒です。
数年前だったら、『爪が真っ黒~えー』って感じだったと思うんですが、男も女も黒が多いですね。特に、男の人にはいいと思います。
西川ちゃんはよくしてて、ネイルアーティスト賞だとか何かを受賞してましたね
黒は売り切れてたりして、今一番人気ですし。



ネイルは、幼稚園の頃から(たまに)染めてましたが、まだあまり上手く濡れないエイカです






マジョリカマジョルカは、艶があって乾きが速いです。

CFマニキュア ブラック【秋ポイント1012】   プリティネイル

タグ : マニュキュア ペディキュア

11:59  |  全般  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
 |  2006.11.15(水) 12:31 |  |  【編集】
●広い真っ黒など思
広い真っ黒など思います
エイカが、速いです前回とか染めてましたが
ネットで夏休みや感じなど売り切れてたりして
あちゅらんは、幼稚園を



ネイルすればよかった?
BlogPetのあちゅらん |  2006.10.26(木) 14:57 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/25-3e72372d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
