2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

section07 : 反逆のシロエ

2008年04月25日(金)

 サムまでメンバーズ候補だなんて。嘘でしょw
 おお、この回から見たんでした。思ってたより、前の方です。この後も何度も見逃してたと思います。CMでOPはすごく気になっていたのに、前の作品が流れにそったものじゃないせいで、見なかったです。家族が煩いというので、一期のOPちゃんと聞けなくて、覚えてなかったです。この話の本編はしっかり記憶してます。
キースが主人公だと思っていました。実際は3、4番目ですかね。この頃のキースは良かったです。ところで、頭の輪っかは何ですか、孫悟空ですか?
シロエ、ママの事になると激昂したけど、あんな可愛かったのに。急にこんな子に。成人検査通ったの?ミュウなのに。サイオン検査じゃないから、大丈夫な場合もあるのかな。その前に、いつの間にか4年後位に飛んでます。新入生みんな小さい。
スウェナ、ゴージャス。大人っぽいです。中学生とこれが、かわいくて良かったです。
 手練手管wマザー牧場ww
 キースもスウェナもシロエもシロエのチームリーダーも顔きれいです。キース、鈍い。人間として、その考え方はどうよ。14の頃から見た目も幼くないし。
 作ったの、ってそりゃすごいな。本当少し昔のジョミーみたいです。シロエ、キースを抜くなんて。
もったいない。スウェナやめるなんて。結婚って早。「グッドラック」w
 記憶を手放したくないから、反抗してるんですか。成る程、あの頃の話と繋がってるわけです。夜魘されてるし、あのキャラクターはペルソナですね。



テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 地球へ・・・ 感想 キース シロエ

08:44  |  地球へ・・・  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●>たまさん
4月14日の記事へのコメント、ありがとうございます。
実は、もうリンク先にいっちゃってましたi-240
よく分からないけど、危ないようでしたので、削除しました。
ただの新しく立ち上げたブログの宣伝だと思っていました。そんなにたくさんコピーしてあるとは思ってませんでした。
わざわざ情報、有り難うございました。
エイカ |  2008.04.25(金) 18:22 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/250-cb255703
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
