2017年06月 / 05月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

section09 : 届かぬ思い

2008年04月29日(火)

 ジョミーは記憶を消したと言ってましたが、「ピーターパン」としてしっかり覚えてるじゃないですか。成人検査の後なのに。
 キース、シロエの額に手を当ててます。生まれて3年くらいはとっても可愛いですからね。注射まで出来るとはwあれ、壁面が水槽。キースの部屋だけ?w「貴方の匂いがする」えーーーーーーっ。キースの匂い知ってるのか。しかも嗅ぐなんて、えろい。
気絶させて連れてくのに、ピーターパンの絵本は一緒に持ってってあげるんだ。キースが渡したのかな。ジョミー接触もシロエの記憶も消すなんて。キースだけ消されないのは、特別だからか。うわ、イタコ。ジョミー憑依。本当幽霊みたいですwその上、ジョミーの記憶がうつったのか、自分の記憶を思い出したのか、催眠術にかかったみたいです。あれ、地球が近くにあるんじゃなくて、画像だったんですね。ブーン、は笑わずにいられません。キースだけ大丈夫なのは、記憶がないから?シロエ幻覚見てますよ、ちょっと。
 地球へ行きたいのなら、忘れたくないのなら、あの時ジョミーと行けばよかったのに。うわー、シロエが。あんなキャラだったけど、それには本当の思いがあるからで…。OPはそういう訳だったのですか。シロエが汗かいて、キースが泣いてる。
 まるで最終回のような特別EDです。余計悲しいじゃないですか。
 地球へ・・・、悲しすぎます。



テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 地球へ・・・ 感想 シロエ キース

00:11  |  地球へ・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/252-ef534c02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
