2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月 


--年--月--日(--)

--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

section12 : 孤独なるミュウ

2008年05月02日(金)

 12話は見てませんでした。
 ジョミー29歳くらい?トォニィが「レイン」といったのは思念だったんですね。納得。両親がミュウだと、子供もミュウか。障害はないのかな。他のミュウも障害が何か分かりません。
 キース、働くようになってから、「僕」から「私」に変わりました。頭のわっかが無くなって、ピアスなんて開けてます。サム、カミホ~ムって、ちょwその歌。おじちゃん!せめてお兄さんと(略)いやでも、キース顔が変になってきてます。
 スウェナ、態度が変わってしまいました。女ジャーナリストです。
 アルフレート、嘘つきました。ナスカ、不穏です。
 体か弱いのは、おもいっきりミュウです、マツカ。階級とメンバーズエリートは関係ないのですね。
「何百も歳を誤魔化して」か何故かちょっと面白かったです。あんただって、視線と怯えた心を感じとったじゃないですか。わざと、確かめてたみたいだし、何でミュウだって分かるんだ。そしていつの間にミュウについて詳しくなったのか。自分だって口に出さずに問うたのに、酷いっ。サドだ。ベッドの上だしw服は脱がすわ泣かすは顔近付けるわw二人きりの時は名前で呼べ、って口説いてますか?w対サイオン訓練と背後射殺訓練はいつやったのか・・。後ろから近づくなんて、よくある事でしょうに、やばすぎるw
 トォニィ、あんな幼いのに、思念波わざと隠してるのか!しかも成人した声と混ざってます。
 最新鋭の兵士(笑)の喋りかたが面白いw嫉妬w



テーマ : 地球へ… - ジャンル : アニメ・コミック

タグ : 地球へ・・・ 感想

00:09  |  地球へ・・・  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://invoquez.blog57.fc2.com/tb.php/255-6b1b50c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
